LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ

 


 

 

8月24日()〜25日()の2日間、

東京・五反田で開催される

心屋塾上級ワークショップのアシスタントをします。

 

 

上級ワークショップは、人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう〔上級〕のコミュニケーションワークショップです。

 

入門講座、初級セミナーと段階を踏む必要はありません。

 

どなたでも、何度でも参加していただけます。

 

>>心屋塾上級ワークショップ[8月24日〜25日 東京五反田]にすぐ申し込む方はこちら

 

 

 

講師は、先日の東京Beトレでオープニングアクトを務められた、

大人気講師の栗林あやさん(ぐりちゃん)

 

 

 

ぐりちゃんに初めて会ったのは2年前、

心屋塾マスターコース68期の初日。

 

会うまではいわゆる「キラキラ女子」な印象だったんだけど、

 

実際に会うと、それだけじゃない、とてもとても魅力的な女性だった。

 

 

ぐりちゃんがみんなに愛される理由は、

いいこともそうじゃないことも、全部さらけ出してくれるとこだと思う。

 

そんなこと言っちゃっていいの?ってことまで出してくれる。

 

そしてどんな時も見守ってくれる。

 

 

↑コバマス68期の最終合宿にて

泣き崩れて喋れなくなった僕をやさしく落ち着かせてくれた

 

 

 

性別や年代を問わず愛されているのは、

自分に素直に、とことん向き合ってる姿を見せてくれてるから。

 

 

ワークショップの場でもそれは変わらない。

 

だから、参加してる側も

 

「こんな自分を見せてもいいんだ」

「こんな自分も出しちゃっていいんだ」

「こんなこと言っちゃってもいいんだ」

 

って思えて、

ワークショップの効果も抜群に上がる。

 

結果、毎回大人気で全国各地から泊まり込みで人が集まってくる。

 

集まってくる人たちもみんなみんな素敵な人ばかり☆

 

 

このワークショップのアシスタントをさせてもらえてることが、本当に幸せでラッキーだと思ってる。

 

 

↑左側は大師匠心屋仁之助さまの等身大パネル

 

 

 

今回も一緒にアシスタントをするふーみん(植森ふみ)と、

みなさんが安心してワークをしていただける場を作っていきます。

 

image

 

 

ぜひきてね!

 

 

■心屋塾上級ワークショップ

■講師:栗林あやさん(ぐりちゃん)

■8月24日() 13:30〜19:00

 8月25日() 11:30〜18:30

東京五反田ジャージコバセミナールーム
お申込はこちらをクリック

 

 

待ってるよ♪

 

 

 

 

星ぐりちゃんのブログ、ぜひ読んでね


 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかづぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

メニュー・プロフィール

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram