こんにちは。

”性のこと”から紐解く心理カウンセラー

ごうどようこ(ごー)です。

 

 

 

ヘレンちゃんこちらの記事を読んで

 

私もみてほしいーー!と思い、

みきゆきちゃんにブログ診断をお願いしました。

 

 

 

こんな風にPDF様式で送ってくれました。

PCに保存しておけば、後から読み返せるからとっても嬉しい♡

 

 

 

そして診断結果を読んで、

 

 

私、泣きました(T . T)

 

 

======================================

診断結果の一部抜粋です(青字部分)↓

 

 

アメブロはフォローを外したり付けたりが簡単にできますし、自分のフォロワーを増やすためにツー ルなどを利用する人も多い場所だとわたしは思っているんですが、ごーちゃんの読者さんは「かたい」方 が多いのではないかと思います。つまり、一度フォローしたらなかなか外さない、という意味です。あとは、 真面目な人(=堅い人)が多いイメージを感じました。

 

心屋界隈では「目の前の人は自分」と言いますから、ごーちゃん自身もとても真面目なのでしょうね。そ して、ブログは真摯に、真剣にセクシュアリティを語る場所なんですね。もちろん読者さんも、ごーちゃん のブログはそのような場所だと受けとめていることでしょう。

 

 

わたしは、このカードを引いた時に「気高い」というキーワードがひらめきました。

 

いつでも自分の中の疑問や弱さと真摯に向き合っている姿はとても気高いものだと感じまし た。

 

======================================

 

 

 

私、セクシュアリティ(性のこと)は、

怖くも過激でもなく、とっても優しい世界だと思っているので
茶化さず真面目に伝えたいと思っていて、
 


でも、アクセス数はそこまで多くないので、

そのこだわりが面白くないのかなぁって

劣等感を感じて悩んでいた時期もありました。




だけど、診断結果を読んで、
私の大事にしていることが、
ちゃんと伝わってるんだなぁって、

 

 

だから、アクセス数の割に、

お申し込みもいただいているんだなぁと

納得できました。

 

 


そして、

この自分の真面目さやこだわりを「気高い」と言ってもらえて

とっても嬉しくて胸が熱くなり涙が出ました。

 

 

 

 

もう一つ、

この診断で私がブログに対して思っていた結果がそのまま出ました(すごい!!)

 

======================================

わたしがリーディングした結果では、「ひとつのステージ(段階)が終わりを迎えようとしている」となりま した。次のカードが「塔」なので、下がることはないと読んだからです。下の階から上の階へ上がるイメー ジです。上に上がる前に、ブログに関して変えたいと思っていること、ブログを通じた「冷えた」関係など は、断ち切っていく段階のように思えます。

======================================

 

 

私、実はヘッダーを変えようと思っていながらなかなか手をつけられずにいたんです。

 

 

とんちゃんが作ってくれた今のヘッダーもめちゃくちゃ好きだし、

たくさんの方から褒めていただきましたが、

 

今の自分の表現したいことと、少しズレてきているなという感覚があって、

変えようと思っていたところだったんです。

(でも愛着があってなかなか変えられなかった)

 

 

今までのヘッダーに感謝をしつつ、

新しいヘッダーを考えていこうと思います。

 

 

 

あとは、

人に頼ることが苦手な私の性格もバッチリと診断結果に出ていたので、

つい一人で頑張る癖に注意しながらこれからもやっていこうと思いました。

 

 

 

ほんと、

ズバリの結果が出てすごかったし、

みきゆきちゃんが読んで感じたことも教えてくれるので、

とっても参考になりました。

 

 

 

受けて良かった!!

 

 

みきゆきちゃん、ありがとうーー!!

 

 

 

 

 

 

みきゆきちゃんのブログ・ホームページ診断は

ただいま受付お休み中ですが、8/27(火)からまたお申し込みできます(もうすぐだね♡)

 

 

 

自分のブログを客観的に見てもらえるってとってもいい♪

しかも破格の値段!(これから人気が出ると思うから今のうちだよ)

 

超オススメです!!

ぜひ受けてみてね!

 

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<募集中の講座・イベント>
お申込みいただいています!

10/22(火)東京 11/13(水)京都 

▶︎詳細・お申込はこちら

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。