こんにちは。

”性のこと”から紐解く心理カウンセラー

ごうどようこ(ごー)です。

 

 

 

昨日は東京にて、

コバが講師の心屋塾マスターコース88期(はっぱ隊)を卒業したみんなのリクエストで

”女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナーを開催しました。

 

 

みんな更に綺麗になってた♡

 

 

 

もう、めっちゃ盛り上がりました!

 

時間、全然足りなかったーーアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも、話が尽きなくなるのも当たり前なんですよね。

 

 

 

それだけ

性やセックスの話って、これまでできる場所がなかったと言うこと。

それだけ、知る機会がなかったと言うこと。

 

 

 

わたしがセクシュアリティ1dayセミナーで話している内容は、

セクシュアリティのほんの一部です。(毎回喋りすぎちゃうけどw)

 

 

 

 

それでも、

「知らなかったことがたくさんあった」

「だからかぁ、っていろんなことが腑に落ちた」

「面白かった」

って言ってもらえるのは、

 

 

 

やっぱり性のことって、命のことだからだと思う。

 

真剣にワーク中

 

 

 

命のことって言うと固く聞こえるかもしれないけど、

知れば知るほど、すっごく面白いくて奥が深い世界なのです。

 

 

 

 

わたし自身

セクシュアリティを学び始めて、

 

 

心の持ちようが、

自分の感じ方が、

 

 

とかじゃなくて、

 

生物としてこう言う特徴があるよ。

こう言う仕組みになってるよ。

 

 

って言われてストーーンと腹落ちしたことが

たくさんあったし、

 

 

 

 

人間てすごいなぁ。

私たちの身体ってすごいなぁ。

今ここにいることって奇跡だなぁ。

わたしの身体って健気だなぁ。

 

 

なんて自分を愛しく思えたりもする。

(日々落ち込んだりウジウジしたりすることもあるけど、それ含めて人間なんです^ ^)

 

 

 

 

私のように、性のことで悩んでいる人が

楽にになってほしいと言う気持ちと

 

 

セクシュアリティのことって

とっても面白いから、ぜひ知ってほしいーーー!!

 

と言う気持ちを持ってやっています♪

(面白いと言っても、もちろん真剣な話もします)

 

 

 

 

”女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナーでは

わたしの学んだことをダイジェスト版として、お伝えしています。

 

 

 

性とセックスと言うテーマですが、

「性のことに抵抗があったけど大丈夫でした」

と言うお声も過去たくさん頂いているので、

ぜひぜひセクシュアリティの世界を覗きに来てくださいね♪

 

 

 

 

次回は8月10日(土)に東京で開催します♡

 

宝石赤“女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナー
image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<個人セッション>

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。
▶︎詳細・お申込はこちら

 

宝石赤思い通りの彼と人生を手に入れる”愛される土台を作る”継続レッスン

思い通りの彼から愛されるためのブレない土台を作る継続メニューです。

体験セッション募集中。

▶︎詳細・お申込はこちら


 

 

宝石赤個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

image

▶︎詳細・お申込はこちら

 

 

 

■アシスタント情報
宝石紫【開講中】心屋塾マスターコース101期(講師:小林威之さん※通称コバマス)
 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。