こんにちは。

”性のこと”からひもとく心理カウンセラー

ごうどようこ(ごー)です。

 

 

昨日からコバが講師の

心屋塾マスターコース101期がスタートしています。

 

 

 

 

引き続きアシスタントとしてお手伝いさせていただけることになりました♡

 

とってもとっても嬉しいです!

 

 

 

 

1日目に5年後の自分から

今の自分への手紙を書くワークがある。

 

 

今回も自分が受講した68期の時のノートを持ってきているのだけど、

 

まさに今、私がほしい言葉が書いてあった。

 

 

「今感じている不安、そのままで良いよ。

なんとかしようとしなくて良いよ。

頑張らなくて良いよ。

どーせ全部叶ってるから」

 

 

ちなみに、

マスター卒業後自分はどうなっていたいか?という項目については

 

今現在、

全部叶っている

 

 

これを書いた5年後(2022年12年)に

どうなっているかとっても楽しみです♪

 

 

 

101期のみんなもきっと叶うから楽しみにしていてね!

 

 

 

そして、

この日の冒頭にコバからこんなお話があった。

 

 

みんな、願いが叶った時にやること知ってる?

 

 

それはね

 

 

 

願いが叶ったらもう一つ上の要求を自分にすること。

 

いい子しすぎないで欲張りになろう。

 

 

 

私も、もっともっと欲張りになろーーっと。

 

 

 

<おまけ>

 

コ「なんか俺白髪増えてる気がする。苦労してるからかなぁ。。。」

 

 

 

ぐ(こーやって拡大して見てるー)

 

 

ぐ「抜いてさしあげましょうか?」

コ「ダメダメーやめてーー」

 

 

オチはありません。

 

 

 

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<個人セッション>

 

宝石赤思い通りの彼と人生を手に入れる”愛される土台を作る”継続レッスン

安心して愛されるためのブレない土台を作る、継続メニューです。

体験セッション募集中。

▶︎詳細はこちら

 

 

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。

3月は限定3名さま受付中です▶︎詳細・お申し込みはこちら
 
 
 

宝石赤個人カウンセリング

 心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

 心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

 ▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

<講座・イベント>
 
 宝石赤理想のパートナーを引き寄せるオンラインワークショップ
image

【満員御礼】3/1(金)18:30-20:30 

【満員御礼】3/29(金)18:30-20:30 

 

 

 

宝石赤人気講座のアシスタント経験者による「活動を続けるためのお話会」

 

4/13(土)静岡市にて、

前者後者論の参考書とんちゃんと一緒にお話会と飲み会を行います。
どちらか一方の参加でもOK。
▶︎詳細はこちら

 

 
<動画>
宝石緑人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室
動画販売サイト、まなつくさんにて配信中
 
  
⭐️公開収録やります!

<残席4>  4/8(月)13:00-15:00 静岡県・浜松市▶︎詳細・お申込みはこちら

5/25(土)15:00-17:00 東京・五反田 ※募集開始は4/4(木)16:00〜

 

 
■アシスタント情報
   2019年3月17日(日)静岡県浜松市にて開催します
 
 
   2019年4月6日(土)〜7日(日)※2日間 静岡県浜松市にて開催します
 
 
 
5月18日 (土)13:30~
 
 
 
 
■次回は101期(東京 日月)3月10日(日)より開始


 

 

宝石紫【開講中】負けるが花・パートナーシップスクール 京都2期(講師:小野美世さん) 

 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがあります。