こんにちは。

”性のこと”からひもとく心理カウンセラー

ごうどようこ(ごー)です。

 

 

胃カメラ検査終了しましたー。

苦しかった。。。( i _ i )

 

 

 

おかげさまで異常なし。

 

よかったー♡

 

定期的な検診て、やっぱり大事だなぁと思います。

 

 

 

ただ、鼻からの胃カメラだったので

鼻腔を広げる薬を使い、鼻通りはよくなったのですが

その分花粉がめっちゃ入りやすかったのか、

今日は目も鼻もいつもよりヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

花粉早くなくなってーーー。

 

 

 

さて、前置きは長くなりましたが、

 

先日おかげさまでお客様100名に到達いたしました♡

 

 

 

なので

ささやかですが、お正月に好評だった

パワーストーンカード1枚と

心屋おみくじの2枚(縦書1枚横書き1枚)を、

あなたのために引く感謝企画をLINE@で行います!

 

 

 

 

明日3/8(金)11:00〜13:00 の時間で

LINE@で募集しますので、

参加したい方はぜひ私のLINE@に登録してお待ちくださいね!

 

 

登録はこちら↓
友だち追加

 

 

ちなみに

パワーストーンカードとおみくじの解説はいたしません。

メッセージを見て自分が何を感じるかを大切にしてみてね!


 

 

 

<送付サンプル>

もっと稼げるようになるためにはどうすればいいですか♡(byごうどようこ)

※質問がゲスいって引かないでね・・・

ぐはっっ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

結果は時に心に突き刺さるのでご注意ください。

(責任は持てませんw)

 

 

 

諸々募集中です↓

 

■□ごうどようこのメニュー□■

<個人セッション>

 

宝石赤思い通りの彼と人生を手に入れる”愛される土台を作る”継続レッスン

安心して愛されるためのブレない土台を作る、継続メニューです。

体験セッション募集中。

▶︎詳細はこちら

 

 

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。

3月は限定3名さま受付中です▶︎詳細・お申し込みはこちら
 
 
 

宝石赤個人カウンセリング

 心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

 心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

 ▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

<講座・イベント>
 
 宝石赤理想のパートナーを引き寄せるオンラインワークショップ
image

【満員御礼】3/1(金)18:30-20:30 

【満員御礼】3/29(金)18:30-20:30 

 

 

 

宝石赤人気講座のアシスタント経験者による「活動を続けるためのお話会」

 

4/13(土)静岡市にて、

前者後者論の参考書とんちゃんと一緒にお話会と飲み会を行います。
どちらか一方の参加でもOK。
▶︎詳細はこちら

 

 
<動画>
宝石緑人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室
動画販売サイト、まなつくさんにて配信中
 
  
⭐️公開収録やります!

残席4  3/9(土)13:00-15:00 東京・茅場町

残席5 4/8(月)13:00-15:00 静岡県・浜松市

▶︎詳細・お申込みはこちら

 

 
■アシスタント情報
   2019年3月17日(日)静岡県浜松市にて開催します
 
 
   2019年4月6日(土)〜7日(日)※2日間 静岡県浜松市にて開催します
 
 
 
5月18日 (土)13:30~
 
 
 
 
■次回は101期(東京 日月)3月10日(日)より開始


 

 

宝石紫【開講中】負けるが花・パートナーシップスクール 京都2期(講師:小野美世さん) 

 

 
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがあります。