こんにちは。

セクシュアリティ講師・心屋認定カウンセラーのごうどようこ(ごー)です。

 

宝石ブルー個人カウンセリング随時受付中です→詳しくはこちら
 
今日はバレンタインデーですね♡
 
今日あちこちの学校や会社では、
男性たちがドキドキソワソワしていたりするのでしょうか。
 
 
 
 
私は、
 
東京に出てくる18歳まで、
恋愛にあまり興味がなかったですし
(中学校の時はヤクルトの古田さんに夢中だったし、高校生の時は黒夢にどハマりしていた。あと漫画やゲーム)
 
 
大人になってからは、
「感謝を伝える日」みたいになっていたので
 
 
バレンタインの日にチョコを渡して「好きです」という
経験をしたことがないのですが
 
 
 
 
それでもなんか、
バレンタインていいですよねぇラブラブラブ
 
 
 
バレンタインは、チョコレートメーカーの企業戦略かもしれないけど、
勇気を出して一歩踏み出すための、いいきっかけになる。
 
 
 
 
好きな人への告白ももちろんそうだし、
 
 
 
例えば、父だったり旦那さんだったりお子さんだったり
 
 
 
普段は照れ臭くてなかなか伝えられない人にも
 
「いつもありがとう」
「あなたと一緒に居られて幸せです」
「お父さんの子供でよかった」
 
って、そんな気持ちを伝えるいいチャンス。
 
 
 
だから勇気を出して、チョコと一緒に
いつもは恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ち、
「告白」してみませんか?
 
 
 
男性は、照れて「おお。」って受け取るかもしれないけど
 
心の中では絶対に嬉しいはず( ´艸`)
 
 
 
みなさま素敵なバレンタインをお過ごしください♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ちなみに私は昨日まで、
今日がバレンタインだということを忘れておりまして
 
 
父には今日チョコを買って送ろうかと思いますw
 
 
 
 
ちなみにうちの旦那さんは
 
 
「ガーナが一番好き!!むしろ他のはいらない。ガーナがいい!」
 
 
と言っているので
ガーナチョコ10枚くらい買ってあげようと思います。
(付き合っていた時にあげたお高めのチョコはどうなったんだろうと一瞬よぎりましたが、まあ過ぎたことなのでいいでしょう)
 
 
 
 

 

<ご提供中のメニュー>
■講座・イベント・セッション 
 2月23日(土)13:00-16:30
 東京・浜松町にて
 
 
 

宝石赤”女のわたしに自信が持てる”セクシュアリティ個人セッション

 性とセック.スをテーマに座学のワークと講義で進めていく個人向けのセッションです。

 <2月は残1席です>▶︎詳細・お申し込みはこちら
 
 3/1(金)18:30〜20:30 Zoomにて開催します。

 

 

宝石赤4/13(土)午後から静岡でとんちゃんとお仕事系のお話会やります。

 夜は飲み会の予定。

 詳細は少々お待ちください

 
 
■動画
 動画販売サイト、まなつくさんにて配信中
 
  
 ⭐️公開収録やります!
 2月20日(水)15:30-17:30
    東京・神田にて
 
 
■カウンセリング

宝石ブルーカウンセリング

 心屋リセットカウンセリング×セクシュアリティの独自メソッドで

 心が楽になって笑顔になれるお手伝いをしています。

 ▶︎詳細・お申し込みはこちら

 
 
■アシスタント情報
   2019年3月17日(日)静岡県浜松市にて開催します
 
   2019年4月6日(土)〜7日(日)※2日間 静岡県浜松市にて開催します
 
 次回のコバマスは3月から東京にて開催です。
 
 LINE@やってます。
友だち追加

 ※お約束はできませんが、簡単なご質問に答えることもあります^^。

匿名で許可なくブログでご紹介させていただくことがあります。