皆さんご無沙汰いたしております🖐️😄
3ヶ月あいてしまいましたが今回も今月分の戦績をご報告させていただきます🎵
今月分の売上げ合計が1,174,370円。(稼働 24日)
その50%の約587,000円が今月の給料で、10%分の約117,400円が積立てられて4ヶ月に1回賞与という形で支給される。
昨年(2022年)6月度の売上げ合計が911,460円(稼働24日)なので28.9%のアップ⤴👍
おかげさまで今月も110万円を超え、タクシー業界は間違いなくプチバブル状態にに突入したことを再認識させてもらった。
ここで、
料金改定前(5月31日)までの売上と改定後の売上の平均値を比べてみると、5月16日から5月30日までの稼働日数は12日で合計売上が528,340円なので1日の平均売上は44,028円。それに対して5月31日から6月15日までの稼働日数は12日で合計売上が646,030円。1日の平均売上は53,836円。
料金改定以降 22.2%も売上が伸びていることが分かる。
料金改定(値上げ)による乗り控えが懸念されていたが全くの杞憂であったようだ。
特筆すべきことが2点あって…
1点目は、22.2%も売上が伸びているのになんと稼働時間は少しではあるが減っているという点である。
これは今までのように シャカリキに頑張らなくても売り上げが取れるということになるので無理な運転が減るし事故防止にもつながる。何と言っても間違いなく体が楽になる。
そして2点目は、これまで 月間売上が120万円を超えると完全にヒーロー 扱いだったのに5月31日から料金改定して半月しか経っていないのに140万円達成したドライバーが出現したということである。
元気なドライバーは口々に多分これから150万 160万達成する月があるだろうと言っている。
そもそも5,000円を超えた分の金額が半額になるという馬鹿げたシステムが約20年以上もの間はびこっていたというこの信じられない慣習が是正されたのは本当に素晴らしいことである。ドライバーが精神をすり減らしてお客様を目的地に安全にお送りしたのにその対価をそのままいただくことができないなんて…
今回の大阪のタクシー会社の上層部の方々の大英断に最大限の賛辞を送りたいものである。
これは全くもって私個人の意見ではあるが今回の改訂で数社だけ55割を残している会社があるらしい。まあそこの会社の方針であるから私が口を挟むことではないかも知れないが一言だけ言いたい。命を削って働いているのに労働の対価を割り引く必要は全く無い。もし会社の方針に疑問を抱いているドライバーがいるなら今すぐ55割をしていない会社に移籍するべきではないかと心から思う。心配はいらない。労働の対価分を支払いすることが当然だと思ってるお客様がほとんどであることは立証済みである。
さあ7月もこの調子で頑張るぞー!!!
おー👍!!
笑顔(^^)と感謝(^人^)❗
さあ今夜も
無事故・無違反・苦情ゼロで
ガンバるぞ❗❗
ゴローさんへのご質問は
■人気記事
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)
![鉛筆](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/519.png)