毎週木曜は朝9時30分から

インスタLIVEを配信しています。

 

 

今日も

「よく聞かれること」について

LIVEを始めたのですが。。

 

 

image

 

 

 

何でそうなったかわからないのですが

途中で〝美容外科医師〟の話題に脱線!!

アーカイブを残すのはな〜と削除。

 

 

再度、LIVE配信しました!!

 

 

 

 

 

たぶん、話したくて

ウズウズしていたんだと思う。

 

 

最近、Xで話題になった

某イケメン美容外科医がいて

ポストを読んでいたら

 

 

同業者の男性医師たちが

絡んでリポストしているのが

おかしく面白いのもだけど

ホントにお医者さんですか!?

というメンタリティーなんですw

 

 

わたしがこれまで診察してもらった

〝お医者さん〟たちとは何から何まで

違う!!

 

 

お医者さんには全然

見えないんですよーーw

 

 

今日の脱線はそれを誰かに話して

共有したくなったのかも〜。

 

 

image

 

でも美容整形を万が一

したくなってもこの先生たちのは

お願いしたくないなーと思ったのでしたw

 

 

いまどきの

男性美容外科医のルックス

すんごい方がいるから

検索して見てみて。

 

 

でも読めば読むほど

万が一、美容整形するなら

このイケメン軍団以外にお願いすると

思うなw

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image