先日、開催した「ブログのお話会」の

開催レポです。

 

 

定員5名のところ7名の方から

お申込みいただき、6名の方が参加して

くださいました。

 

 

image

 

リピーターがおふたり!!

新規の皆さんが5名。

顔は知っているけどお話するのは

初めての方もおふたりいらして

なんだか〝文通〟相手とご対面した

気分になりました〜ウインク

 

 

小学生の頃、文通大好きっ子でした笑

時代ですね〜

 

 

image

 

 

それはさておきウインク

 

 

それぞれの皆さんの発信テーマや事例に

他の参加者さんが興味を持たれたり

「商品をみてみたい」なんて声も上がり

プチ交流もありました。

 

 

昨日のお話会ででた話題

 

・ブログから受ける印象とリアル対面でのギャップ

・お客様からのブログの見え方が気になる

・過去記事の修正・削除は

・キャリアチェンジ前のブログの扱い

・ブログの整え方

・想定ターゲット層の推移と変化

・提供するものを決めないと発信できない

etc

 

 

みなさんの質問にお答えしつつ

「これやってますかー?」の

確認をしつつ終了しました!

 

 

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました♡

 

image

 

 

 

スピリチュアルワーカー・チャネラー今川奈緒美さん

 
 
 
 
スピリチュアルワーカー&アクセサリーアーティスト ミチコさん

 

アニマルコミュニケーションで開業準備中 ひとみさん

 

 

 

来月もやります!!

【ブログのお話会】

6月13日(木)21:00〜22:00

お申込み方法は2通り!!

 

LINE公式ご登録の方は「参加します」と

 

一言添えてお申し込みください

 

 

ブログからお申し込みの方は

こちらから申込みください

 

 

 

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!

夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image