今日は日比谷で

本日からライティングプロデュースを受講中の

スピリチュアル×心理学ビジネスコンサルタントのマツウラレイコさん

と対面セッションをしました。

 

 

image

 

 

レイコさんは今日が講座のスタート日で初日!

1回目のコンサルだったのですラブラブ

 

 

場所は日比谷にあるQカフェ

以前も利用したことがあるのですが

いつの間にかコワーキングスペースも

併設されてたので利用しました。

 

 

image

 

 

 

今後の方針やSEO対策、キーワード設定や

リール投稿についてなど話しました。

 

 

レイコさんはスピリチュアルをベースとした

コンサルタントで、その人の未来が見えちゃう

人なのです♡

 

 

実は5年ほど前、わたしもレイコさんに鑑定

してもらったことがあり、幼少期のゆみこの

心情を聞かせてもらって。。涙を流したことが

あるんです。

 

 

「大家族の中でじっと観察する子だった」

といわれて当時は、可愛げないじゃん〜!

なんて思ったのですが。。笑

 

 

のちにストレングスファインダーで

強みの1位が「最上志向」と知って

そこからきてるのではないかと思えたのです。

「最上志向」とは人のといわれています

 

 

image

 

 

スピリチュアルと心理学で

セッションを受けた人の人生を

根こそぎ変えちゃうコンサルタント・レイコさん

とのこれからこれからが楽しみな徳光なのですキラキラ

 

 

image

 

 

サムネイル

元遅咲き編集者で
ライティングコーチの徳光です。
ブログで自分のサービスを伝えるのが苦手な方へ完全マンツーマンでライティングをサポート!
夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

  

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image