昨日のブログで

セミナー資料作りでお世話になった

書いてくれてました〜!!

 

 

〜ここから一部抜粋〜

 

 

特に印象に残っているのが『雑誌を使ったワーク』。自分にとっての理想のお客様をイメージしたり、お客様を研究することに繋がったりと、おもしろいワークなのです。

 

 

さらに“自己開示と赤裸々の違い”をスッキリと定義するなど、ゆみこさんのエキスがぎゅぎゅっつっと詰まったセミナーだったのです。

(ブログのライティングにとどまらず、あり方も学ぶことができました♡)

 

 

今回のサポートを通して、私自身の可能性を広げていただいたのを感じています。

 


 

昔から好きだった“まとめること”や小学校の教員時代に身につけたことを活かすことで
『一緒につくり上げる喜び』を味わえたことも、ものすごーーーくありがたかったのです。


〜一部抜粋ここまで〜

 

 

全文はこちら

 

資料作りにあたっては

webサポート講師の知人に相談し

動画専門の方やスライド作りの達人など

何人か紹介してもらったのです。

 

 

でもね「話しやすい人かどうか?」で

選びたかったので決めかねていたのです。

あゆみさんと話したらかつて一緒に

セミナーを受けた仲なのもあって

気心をしれてたのもある。

 

 

人はそれをフィーリングとか相性と

いうかもしれないけど、あゆみさんとは

〝言葉が通じる!〟そんな感覚がありま

した。それでお願いしたのです!!

 

image

 

 

協働できてよかった!!

あゆみさん、ありがとうございました♡

 

 

 

サムネイル

元情報誌の編集者。
ライティングコーチ、徳光ゆみこです。

自分のサービスを人に伝えるのが苦手な個人事業主の方へライティングサポートを提供しています。


夫と食いしん坊な柴犬長寿丸(10才♂)と東京で暮らしています。

 

■ アクセスアップのポイントとライティングのコツをまとめたPDF 

徳光ゆみこのLINE公式特典はこちら!
無料プレゼント中!!

 

✅アクセスアップのポイントをまとめた
「ライティングハンドブック」

 

✅よく使われるのに勘違い、いい間違えしやすい専門用語をピックアップ

徳光版「SNS現代用語の基礎知識」

 

image

 

 

毎週木曜朝のインスタLIVE

木曜朝9時30分スタート!!
インスタLIVEを配信中♪

LIVE視聴はこちらから下矢印
image

クリックして遊びにきてね!!
アーカイブも見ることができます。

 

■その他のSNS


 

image

image