伝えたいことが
伝えたいように伝わり
あなたの魅力も伝わるライティングを!

コミュニケーションライティングコーチ
徳光由美子です

クリッププロフィールはこちら◆

クリップもう一つのブログはこちら♡
 

 

 

 

ブログが書けないよーー

 

 

ブログを書く気になれないよ

 

 

(モチベーションが下がって)

なにを書いていいかわからない

 

 

そんな時、ありますよね。。

え!?ないの!?

すんばらしーーーい。。

 

 

私はあるよ、

人間だもの・・・byみつお

 

 

というか、伊勢からの眠気を

1週間近くも引きずってしまってたよ

 

 

image

 

 

眠気はあるわりに

修験道みたいな登山参拝をしたわりに

全然筋肉痛にならないのが不思議で。。

 

 

なにこれ!?

こんなの初めて!!

 

 

みんな起業してる人たちだから

登りたくない!!と思ったけど登ったら

違う景色が見えて気持ちよかったな

 

 

やってみるもんだなって思ったし

過ぎたらあの辛さはマッハで消え去った笑

 

 

でです。

 

 

タイトルの「ベクトルが自分に向いてる」

なんだけど、これは三重に行く前に

今度、メンターになってもらう方から

言われたの。

 

 

「そうかーーー!!やっぱりなあ」って

思ったわ。。

 

 

自分でも薄々感じてたんだよね

 

 

理由は、余白が足りないことだって

 

 

 

どうも休みとか心の余裕がなくなると

そうなるのが自分でもわかってたのに

ほったらかしてたわ

 

 

 

そんな中、昔の起業仲間と約束があり

会ってきました。

 

 

久しぶりだったけど

元気そうだな〜と思ったら!!

なんと今月、法人化するそうで

素晴らしいお祝いランチになりました

 

 

image

 

スピリチュアルビジネスコンサルタントの松浦玲子さん

 

 

 

 

image

嫌がってるわけではありません笑笑

 

 

 

法人化する手続きのこととか

会計に関わること、

お仕事の変化とか積もる話をしていたら

なんだかやる気マンマンになれたわ

 

 

玲子さん、

実はもうお孫さんもいらっしゃるけど

2年前くらいに広島から横浜に拠点を

移されて、そこからの躍進が凄い方

 

 

私より先輩だけど、

エネルギッシュでバリバリの方が

身近にいるって思うとやる気がデターー!!

めっちゃ勇気をもらいましたーキラキラ

 

 

玲子さん、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

クリップ散歩しながらあなたにしかない魅力を発掘♪

 

 

参加お申込はこちらをクリック

 

image

 

 

 

 

【3月の人気記事】

 

 

通年でずっと読まれています!

【犬の食の人気記事】
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン犬と食物アレルギー。一番良い肉は?
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

 

犬わんこに興味のある方は登録して繋がってくださいあしあと

ダイヤオレンジわんこのライン公式ダイヤオレンジ

わんこと飼い主さんへのおやつ情報ほかetc
お友達募集中です!!

 

友だち追加


ダイヤオレンジわんこの食のメルマガダイヤオレンジ
ブログには書きにくいことなども不定期で書いてます♪

image

ダイヤオレンジ徳光のインスタダイヤオレンジ
image

ダイヤオレンジ徳光のfacebookダイヤオレンジ
image