昨日は『雑貨EXPO』を見に

東京ビッグサイトへ。

 

 

テーブル&キッチンウェア展や

ヘルス&ビューティグッズEXPOも

同時開催されてて合わせて会場をぐるぐる。

 

 

面白いペットのベッドコーナーがあったので

紹介しますね。

 

 

image

〇〇運輸みたいw

 

 

image

ライバルの〇〇急便もw

 

 

後ろに見える〝うどんのカップ〟もベッドですよー

 

 

 

image

こちらはニャンコ用の爪とぎベッドだって!!

 

 

 

ドールハウスみたい爆  笑

image

 

 

 

 

image

 

 

こちらは野球のグランド!

人工芝仕様(模様)爆  笑で1塁3塁の外野席は

アゴ乗せ用にこんもり高くなってるんですラブラブ

 

 

 

image

 

 

新潟のメーカーさんのペット用食器。

 

 

コーティング加工で油分も水洗いで落ちるみたい。

 

 

 

image

陶器製でフォルムがかわいいの♡

 

 

初日の早い時間に行ったので各ブースも空いてて

気になるメーカーさんの話もじっくり聞けましたよ

 

 

 

『国際雑貨EXPO』は明日まで開催中です!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

【3月によく読まれた記事ベスト5】

NO.1地震の影響か!?〝揺れ〟が愛犬のストレスに
NO.2人から何度も言われること、それ強みかも
NO.3起業仲間とサソリーヌ笑
NO.4その気にさせて磨く!犬の歯磨きわが家流
NO.5ポージングが上手と言われるワケ


ダイヤグリーン通年でずっと読まれている人気の記事ダイヤグリーン
【ずっと読まれている過去記事ベスト5】
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image