今、コンサルを受けている

sakuraiビジネススクールの前の期は

18名いた参加者のうち

 

 

さそり座の方が5名もいて!!

(12星座あるのにさそり座だけ5人も!!)

その偶然に〝さそり座の女会〟ができました爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

さらに偶然は重なり

同じ誕生日!同じ血液型!の方までも!!

 

 

image

 

 

 

 

〝知り合うべくして知り合ったご縁〟

不思議で面白い人生の妙とでもいいましょうかウインク

 

 

 

そんな昨日、沖縄在住で

夫婦の関係をより良くする

パートナーシップ専門家 才幸三紗さん

所用で上京。

 

 

 

帰りのフライトの前に

サソリたちが羽田に集合したのですw

 

 

 

三紗さん曰く〝サソリーヌ♡〟

image

身軽に気軽に世界中を取材で訪れる

TVディレクターで映像アーキテクトのYoko Komatsuさん

才幸三紗さん

 

 

 

image

 

 

 

image

こちらはアーティストのおふたり♡

 

 

左)

次々と活躍の場を広げ

近々、大人気の銭湯での演奏会を予定している
 

 

クリスタルボール奏者 ゆあさあさこさん

 

右)

渋谷スクランブル交差点での書道100人斬りで

若者のハートまでがっちり掴んだ

 

書家・パフォーマンス書道 北村多加さん

 

 

 

image

3人はコンサル1期でチーム(ホンモノ)を組んでました乙女のトキメキ

 

 

 

それぞれのコンサル時を振り返っていた時

 

 

他の方の理解とか言葉の解釈を聞いて

引っかかっていたことがストンと

理解できたことがあったんです。

 

 

なるほど!

わかった!

そういう意味だったのかーという

点と線が繋がった感があって。。

 

 

 

早く行きたければ一人で行け

遠くまで行きたければ仲間と行け

 

 

 

仲間の学びや気づきが

自分の理解を助けてくれる!

そんな瞬間が何度もあった楽しい時間でしたラブラブ

 

image

 

 

 

 

おみやげでいただいた〝冬瓜漬け〟がめちゃめちゃ

美味しかった〜

 

 

image

 

image

 

 

薄くスライスして生ハムで巻くと美味しいと

教えてもらったのに!!

 

 

一口食べたらおいしくてラブラブ

全部食べちゃったーウインク

 

 

【2月によく読まれた記事ベスト5】

まじかるクラウンNO.1

泣いた個別コンサル〜トクミー泣いたってよ

まじかるクラウンNO.2
【ブログ道場】はあなたの中にまだ眠る秘宝探しをアシストします

まじかるクラウンNO.3
愛犬家のみなさん!いまの時期わんちゃんにこれ注意です!病院で言われたこと


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】
まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 
ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image