パステルアート作家の宮川波留子さんとは

出会って約3年。

 

 

image

2020年参加したお茶会で長寿丸にお土産をもらいましたー

 

 

 

 

image

大喜びの長寿丸と柴ちゃん爆  笑

 

 

 

波留子さんのお茶会に参加したり

長寿丸の絵を描いてもらったり。。

 

 

 

2月からコンサルで一緒になって

また関わることが増えたのですが

 

 

その丁寧な対応や物腰に

何度、感激したことか!!

 

 

image

 

 

元大手のホテルマンだったというのも

もしかしたらあるかもしれない。。

 

 

簡単に言えば

ホスピタリティーなのかもしれないし

それを人は〝人柄〟と呼ぶのかもしれない。。

 

 

でもそんな言葉ではまとめられないほど

思いやりというか

 

 

人との関わり方の細やかさを感じて

魅了されるんです。

 

 

 

例えば波留子さんの

インスタライブが始まったので

何気なくコメントを入れたら

 

 

なんとライブで私の紹介をしてくれたり!!

(詳細に!!)

 

 

Facebookで野菜の食べ方を聞いていたので

コメントを入れたら

 

 

すぐに紹介したレシピを作り

そのまま私の他、紹介した方々を

ストーリーズでタグ付けしてくれたり!!

 

 

 

これ、できます?

 

 

 

なかなかできませんよ!

わかっていてもね。。

もちろん私も。。

 

 

それをやっちゃうのが波留子さんなのキラキラ

 

 

波留子さんはみんなに好かれる

人気者でねラブ

 

 

image

 

 

その理由はわかってたつもりだったけど

私もハートをわし掴みされて!!

 

 

 

波留子さんの真髄というか

波留子さんの波留子さんたる所以が

わかりましたよーハート

 

 

出会った頃より人柄に

さらに磨きがかかってるのキラキラ

 

 

すっごい起業家さんだと思ったし

こんな方初めて!!

 

 

なのに構えてないし素なんですウインク

 

 

波留子さんの姿勢に学ぶところは大きいので

ぜひお近づきになってみて飛び出すハート

 

 

いゃぁすごい人に会うと

自然と言いふらしたくなりますねーー爆  笑

まさに波留子さんがそうです!

 

 

ちなみに波留子さんとは月末に

美術館デートしますよー

 

 

な〜んて爆  笑

六本木の美術館で行われる

波留子さん主催のアート鑑賞&お茶会に

参加するんですけどねウインク

 

 

もう今から楽しみでなりませんハート

 

 

 

image

 

クローバーパステルアート教室主宰
クローバーパステルアート作家

宮川波留子さんのブログはこちらキラキラ

 


 

 

【3月によく読まれた記事ベスト5】

NO.1地震の影響か!?〝揺れ〟が愛犬のストレスに
NO.2人から何度も言われること、それ強みかも
NO.3起業仲間とサソリーヌ笑
NO.4その気にさせて磨く!犬の歯磨きわが家流
NO.5ポージングが上手と言われるワケ



image
ダイヤグリーン通年でずっと読まれている人気の記事ダイヤグリーン
【ずっと読まれている過去記事ベスト5】
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image