犬のフードコーディネーター

徳光由美子です

 

 

昨日のランチ会で初めてお会いした

福岡からいらした藤原陽子さん

とにかくすごかったんです!!

 

image

 

 

前回の記事はこちら!

 

 

image

藤原陽子さんは左から2番目。希和子さんのお隣です!

 

 

私はいつもフェイスブックの

投稿を見て

 

 

「ああ〜なんてお肌の綺麗な方なのラブ

 

「え!?フェンデ塗ってないの!?びっくり

 

「肌は洗い方が大事なのかーラブラブ

 

image

 

なんて思いつつ

可愛らしくてつるんとすべすべお肌の、

 

 

今にして思えば

陽子さんの外見だけ見てたんだわ、私

 

 

 

昨日、体の半分くらいを占める

大きなスーツケースを横にした

陽子さんを見て

あまりにも小柄なのでびっくりびっくり

(152センチ!!)

 

image

 

 

でも食事が始まり

自己紹介とともに陽子さんがお話しされた

 

 

陽子さんのこれまでのストーリーを聞いたら

〝タフ〟そのものだったんです!

 

 

この小さな体で?

そんなことを

なんと大胆な!

 

ともう圧倒されてねーーーびっくり

 

image

 

聞きながら私、自分自身に

「なにを甘えたこと言ってやがるんだい!」

 

 

って言われたわけじゃないんだけどね

(しかも陽子さん、江戸弁じゃないしウインク

 

 

座禅を組んでてお坊さんから

パシッと肩を叩かれた気分になったんです星ワオ!

 

 

 

ものすごくいい意味でよキラキラ

遠巻きのエールって感じかなドキドキ

 

 

自分が一番自分を信じてて

ものにも人にも執着せずに

 

 

新しいものを手に入れるために

今までの大切なものだってパッと手放して

 

 

「どこにだって行ける今が最高!」という

軽やかな陽子さんの生き方から

 

 

直接、間接的に

たくさん贈り物をいただいた気分にニコニコ

 

 

それと私の席が陽子さんのナナメ前という

絶好の配置だったのもあると思うんだけど

 

 

直接、アドバイス?指摘?メッセージ?を

くれたんですよ!!

 

 

しかも

それ聞いたオーナーの美和さんからも!!

 

image

以前、飼割れていたビーグル犬のヴィクトリアちゃん(ぬいぐるみ)も一緒に♡

 

 

 

それぞれ別な言葉だったけど

 

 

 

私の解釈で超訳するとですね

 

「暴れろ!!」とね

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ご本人にしたら

「そういう意味じゃないー!!爆  笑

 

 

かもしれないけど

私はそう受け取りましたハート

 

 

なんだろう

内側から満たされる感じだったな

 

 

こんな風に見てくれる人がいる嬉しさと

言葉にしてくれる喜び

 

 

感謝しかない1日でしたキラキラ

 

 

image

 

 

 

私が希和子塾に在籍していた時から

桜井希和子さんは「場が大事!」と折に触れて

言ってくれてて

 

 

そしてOGとなった今も

その人に必要なタイミングで

必要な方と繋いでくれたり

必要な場を設けてくれたりします乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

希和子塾の鉄の掟「返事はイエスかはい」爆  笑

が身についてるので

 

 

集まったメンバーも参加は即決だったし

このメンバーでこの場に集まれたことに

大きな意義があるのだと感じています乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日はあまりにも受け取ったものが大きすぎて

帰宅後、猛烈な睡魔が押し寄せて来て

昼寝ならぬ夕寝しちゃいましたてへぺろ

 

 

《ご一緒した皆さんを紹介します!》

 

クローバー日焼けも怖くない!

潤う素肌のアドバイスで引っ張りだこの美肌美人

美容家 藤原陽子さん

 

 

クローバー人の特性を秒で見抜いてステージアップさせる!

起業コンサルタント 桜井希和子さん

 

 

クローバー音叉を使ってココロとカラダをセラピーする

自己肯定感&セルフ音叉講師 板倉愛さん

 

 

クローバー親子オンラインイベントといえばこの人!

切れ味鋭いコンテンツオンライン化コンサル&

SNS集客アドバイザー 小川祐子さん

 

 

クローバー色を味方に人生をポジティブアップ!

勇気付け☆カラーヒーリング 服部ゆう子さん

 

 

クローバーパンづくりの「面倒な常識」を打ち破り

〝今から焼ける!すぐ焼ける!〟パンを広める

パンの先生 よしざわあきこさん

 

 

クローバー自宅も自分も整えると開運が叶う!

美し風水の美千代メソッドが評判の

「リ・ボーテ」主宰 わたなべ美千代さん

 

 

 

楽しくも温かく

そして幸せな時間をありがとうございましたハート

 

 

image

 

 

 


東京・自由が丘 【ミモザガーデン】


image

 

 

image

 

2021年6月によく読まれた記事ベスト5

NO.1【深夜のつぶやき】それ〝かまってちゃん〟と違うから!!

NO.2 愛犬のお口のニオイからわかること【犬の食と健康の話】

NO.3 私と長寿丸は夫婦だった⁉️アニマルコミュニケーションで知ったこと

 

NO.4 ちゃんと閉めてる?ドッグフードのチャック、開いてる人は要注意!!【犬の食と健康の話】

 

NO.5トリミングサロン選びどうしてますか?私はさすらいのサロンジプシーです
 


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
今月もダントツで上位を独占!!!


【ずっと読まれている記事ベスト3】

まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位犬と食物アレルギー。一番良い肉は馬肉?鹿肉?キラキラ

 
 
 
image
 
 
ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image