アニマルコミュニケーター

金田みどりさん

モニターセッションを受けました!

 

 

 

 

 

昨夜、結果が返ってきて仰天!!

 

 

私と長寿丸が過去生で夫婦だった!?びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

このみどりさんのモニターセッション、

2つ質問ができるので

日頃気になっていたことを

聞いてもらいました

 

 

散歩の時、公園中の石とか岩に登るのはなぜか?

 

 

だって忠犬ハチ公よろしく

微動だにせずいるんだもの

 

 

なにかしらの意思表明とか

意味がある行為なんだろうと思ってね。。

 

 

結果は拍子抜け!

 

 

「冷たくて気持ちいいからだって」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実にシンプル!!

ただの本能だったのね爆  笑

 

 

もう1つは

「私たちと家族になってどうなの?」ということ!

 

 

image

 

 

でもねその答えに行く前に

家の中の好きな場所とか

みどりさんが聞いてくれたら

 

 

「お母さんを守らなきゃいけなんだ」って

答えた長寿丸。

 

 

なんでって聞いたら

出てきたのがこれなんです!

 

 

 

戦国時代、栃木の大名だった長寿丸!

その時の奥さんが私なんですってびっくり

 

 

仲良く暮らしてたらしいのラブラブ

 

 

 

 

 

だけど敵に攻め込まれて

城を奪われ

 

 

奥さんである私を

助けられなかったらしくて。。

 

 

image

 

 

今世で出会えた時は

私のことも

家のことも守るって決めていたんだってキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

これを聞いてね

思い当たったことがあるんです!!

 

 

もしかしたら

よくあることなのかもしれないけど

わたしの周りでは聞いたことがないので書きますね

 

 

うちの長寿丸は私の匂いを嗅ぐのが好きでウインク

 

 

 

とくにソファーに横になると

髪の匂いをクンクン

怖いほど真剣に嗅ぐんです滝汗

 

image

 

 

まあそれだけならいいんですが

床の上にストレッチなどで寝ると

クンクンしてから

 

 

自分の胸からお腹を真剣に

こすりつけてくるんですよーびっくり

 

 

 

ちょっとやめてよーー

なんなのよー!!

 

 

なんていうとすぐに止むんですけど。。

 

 

なんだろう?????って

ずっと思っていたんです滝汗

image

 

夫は「(私のことを)犬と思ってるんだろう」とか

「オレの女に手をだすなのマーキング!?」爆  笑

なんてふざけてたのですが・・・

 

 

やだ、マジってこと!?爆  笑

 

 

驚きつつも

香りの記憶を辿っていたのかな。。なんて

 

 

「クンクン、

これぞまさしく正妻のお由美じゃわい」

なんて爆  笑

 

 

 

まあ確かに夜中にトイレに起きたときなど

私の寝室の前で

 

 

こちらに背を向け横たわっていることが度々あり

SPみたいだな〜って思うことありました!

 

 

 

見張っててくれてたのー!

守ってくれてありがとう♡

なんて言ってたのですが

 

 

もっと明確に」

使命感に駆られてやってくれていたのかなハートハート

 

 

 

image

 

 

だとしたら

嬉しいなああラブ

 

 

 

 

夫にも内容を読んで聞かせて

爆笑した後、ふたりでホロリとしました汗汗汗

 

 

 

夫からは

「俺のことはなんて?」

「好きとか言ってるか?」と何度も何度も

聞いてくるのですが・・・

 

 

そもそもyouのことは聞いてないからさ爆  笑

 

image

 

 

 

ペットとの縁をたまたま

偶然と思っている方もいると思うけど

なんとなくそれだけじゃない気はしてたんです

 

 

 

うちはあまりにもいろいろなことがあったから。。

 

 

 

 

今回、みどりさんに

アニマルコミュケーションをお願いして

感じたのは

 

 

やっぱり!!縁があって

家族になったんだな〜っこと♡

 

image

 

それにしても

笑っちゃうのが食事のこと!

 

 

 

長寿丸ときたら

晩ごはんにお肉が少ないと

しつこくしつこくぼやいているというんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

(以下抜粋)

 

犬僕はお肉が好きなんだけど、
お母さんは食事に気をつけてるから野菜もあって
 
 

 

びっくりって野菜好きじゃなかったんかい!?

 

 

犬お肉だけでいいのに(ブツブツ)
 
 

 

びっくりはぁ!?

 

 

犬でも美味しいよ。
 
 

 

でもって、、、コラっーーー!!爆  笑

 

 

image

 

 

最後にみどりさんが

夫と私へのメッセージを聞いてくれたんです

(ちょっと照れくさいんですけど・・)

 

 

犬
お母さん、かわいいよ。
お母さんにぎゅーっとされると恥ずかしいけど嬉しいよ。


いつもゴハン作ってくれてありがとう。お肉多くしてね。
昨日のゴハン美味しかった。


お父さんはお母さんが奥さんでいいね。
僕が結婚したかったのに。

時々一緒に車で出かけるね。楽しいよ。
 
 

 

こんな風に思ってくれてたことが

嬉しかったし、

 

 

あのなんとも言えない見つめ方は

私を妻という思いからだったんだね爆  笑ラブラブ

 

 

 

私ね

長寿丸のことをますます大切にしようって

決めましたよキラキラ

 

 

image

 

 

そうそう長寿丸から夫へのメッセージ、

最後の1行だけありましたーー!!!爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

みどりさんのアニマルコミュケーション

これからメニューとして募集が始まると思うので

気になる方、ぜひチェックしてみてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みどりさんちのクロエちゃんハート

 

 

【みどりさんのブログ】

 

 

 

 

 

image

 

2021年5月によく読まれた記事ベスト5

①女性起業はメンタルが大事!良き休息も仕事のうち

②新宿の天然温泉もラクーアも休業中だったから

③ADHDもアスペルガーも特別なことじゃないってわかった【キャッチコピーお茶会】

 

④リライズニュースさんにインタビューしていただきました!
 

⑤〝関節強化〟とか〝コンドロイチン〟とか犬がどんどん人に近づいている!?


image
通年でずっと読まれている人気の記事!!!
今月もダントツで上位を独占!!!


【ずっと読まれている記事ベスト3】
まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位犬に米粉がオススメな理由

 
掲載いただきました!!
 
ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image