嘆き悲観するよりも「受け入れる」ことで緩む心と体 | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

 

ただいま電車の中で、

この記事を作成しています。

 

 

 

昨日、今日と2日にわたり、

 

早朝に自宅をたって、

実家の神戸に向かうという、

 

イレギュラーな、

ライフスタイルが展開してまして。

 

 

 

なかなかハードな2日間を、

おくっておりました。

 

 

 

なにをしていたのかというと、

 

 

 

入退院する母につきそい、

大学病院へ潜入、観察。

 

 

 

いろんな職種の方がたくさんいる場で、

社会勉強しておりました。

 

 

大学病院への入退院と聞くと、

なにやら不穏な感じがするかもしれませんが、

 

 

母の体調はとくに、

急を要するような、

 

深刻なものではないですし、

 

 

今回の入退院もあらかじめ、

計画されていたもの。

 

 

7月にもまた別件で、

入退院する予定があるんですが、

 

 

そちらも計画的、かつ、

補足的なものなので、

 

 

 

母本人も、私も、兄弟も、

軽んじることのない程度に、

 

やんわりと母の「老い」を、

みんなで受けとめている状態です。 

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングだ、

なんだと言いますが、

 

 

70年以上つかってきたらば当然、

 

体も年齢相応に、

あちらこちらにガタはきます。

 

 

それを嘆き悲観的になるよりも、

 

必死にあらがうよりも、

 

 

 

そういうもんだよねーと、

自然なこととしてうけいれる、

 

むしろよくぞここまで、

動いてくれたと感謝する、ねぎらう、

 

 

 

それができる母や兄弟を、

私は誇りに思います。

 

 

 

 

 

 

 

わーやばい。

 

さすがにもう眠すぎ。

 

 

 

かなりハードな2日間でしたからね。

私も私をねぎらおうと思います。

 

 

 

とりあえずもう今日はここまで。

 

 

 

明日の朝また新たに、

ブログ更新したいと思います。

 

 

それでは。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWYouTube動画⑦【潜在意識】間違えてはいませんか?安心には2種類ある↓(ここからはいれます)

 

 

 

 

⑥【潜在意識】いつのまにか目的がすり替わってしまうメカニズム(↓ここからはいれます)

 

 

 

①【潜在意識】心を決めた時ほど

想定外のことが起こってくるメカニズム↓ (ここから入れます)

 

 

②【潜在意識】すれ違うのがあたりまえだからこそ

人間関係に必要なこと ↓  (ここから入れます)

 

 

③【潜在意識】自覚なくつくり上げた愛されるための「条件」↓

 

 

④【潜在意識】引き算という願いの叶え方↓

 

 

【潜在意識】⑤リセットを望む、すべてをやり直したくなるメカニズム 

 

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

 

装い新たにメルマガが始まりました。登録申請はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました