【ご案内】グリーンフォレストセッションメニューのご案内 | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。


ようこそ♪ グリーンフォレストへ


ご訪問ありがとうございます。


グリーンフォレストセッションメニューのご案内です。

 


もっとも自分に適した「セッション」を知りたい方は、

 

下の図からチェック!!

 

 

 

 

 

 

 

右差しグリーンフォレスト全セッション、全講座、

一覧表の記事はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

■潜在意識カウンセリング■

 


現実で起こる出来事はすべて、
自分の無意識の「思いこみ」を投影したもの(映したもの)


そんな潜在意識の特性を生かした、
潜在意識カウンセリング。




「思いこみ」とは、

環境や経験 常識や親のすりこみをもとにつくりあげた、
無意識の行動パターン・思考パターンのこと。


いまのあなたに、
必要のなくなった「思いこみ」はもう手放して、
 
 
もっと自由にあなたらしく生きていいんだよと
潜在意識は常にそう教えてくれています。


ただ、


自分のどんな「思いこみ」が、
身の回りで起こる出来事に投影されているのか、

自覚のない「無意識」の状態では、
自分で「気づく」ってなかなか難しいもの。


でも逆に言えば…、
 
 
 
「気づく」ことさえできれば、



日常・現実に投影してまで、
わざわざもう「知らせてくる」必要がなくなるので、


くり返し起こる同じような出来事からは解放され、
 
 
 
こころが晴れない重苦しい毎日とはもう、
おさらばすることができるんです。




はっぱこんな方におすすめですはっぱ

チェック悩み事にのまれ動くことができない方
チェック現実に起こる「出来事」の原因が知りたい方
チェック常識的には理解できない「現象」の理由が知りたい方
チェック毎回同じパターンをたどり抜け出せないと思ってる方
チェック自分のしたいことがわからない方
チェック自分の人生の「テーマ」「使命」「前世」が知りたい方
チェックなぜかいつも焦燥感 恐れを抱いて動けない方
チェック今までの生き方に違和感のある方
チェック打ち消して打ち消しても消えない「不安」のある方
チェック何をしても「実感」「満足感」が得られない方
チェックどうしたらいいのかを知りたい方
チェック不思議な体験がしたい方


これ→セッション内容を
もっと詳しく知りたい方はこちらへ



はっぱ出張版
潜在意識カウンセリング

お1人様:1時間半(90分)15,000円




はっぱお家サロン(京都大山崎町)
潜在意識カウンセリング


お1人様:1時間半(90分)12,000円



※グリーンフォレストで、
講座を受講された方(TCカラー各種講座も含む)のみ、
 
講座受講特典として
お1人様 1時間半(90分)10,000円となります




はっぱ電話版(080-6212-0728)ZOOM版
潜在意識カウンセリング


これ→電話版カウンセリング
もっと詳しく知りたい方はこちらへ


お1人様:1時間半(90分)10,000円


           

 

 

 

 

■ヒプノセラピーセッション■

 


現実とイメージ(想像)の区別がつかない、
そんな脳の特性を活用し、


体と心がリラックスした状態の中で、
自分のなかに眠る「物語」へ光を当てていきます。


今の自分を勇気づける「ヒント」を得ることで、
「癒し」や前へと進む「力」が自然と呼び起こされていく、
 
 
 
人の自然治癒能力を生かした心理療法です。
 
 
 
海外では歴史の古いセラピーで、


ここ日本では近年、
アスリートのイメージトレーニングや、
 
 
出産時の痛みを軽減するための方法として、
認知度は上昇しています。


これ→ヒプノセラピー
もっと詳しく知りたい方はこちらへ



はっぱこんな方におすすめですはっぱ


チェック自分のなかに眠る「物語」を体感したい方
チェック私は1人じゃないんだと実感したい方
チェック今まで経験したことのない「癒し」を得たい方
チェック希望に目を向け前へと進みたい方
チェック理屈では説明のつかない「体験」をしてみたい方
チェック達成しても達成してもすぐ虚無感に苛まれる方
チェック他人の人生を生きているような感じがする方
チェックデジャブ体験が多い方
チェック晴れることのない「不安」をお持ちの方
チェックどうしても「伝えたかった」ことがあるのにそうはできなかった方
チェック自分の可能性を体感してみたい方



はっぱヒプノセラピーセッション

お1人様:2時間(120分)15,000円




※「応答しながら」 が苦手な方は、
誘導瞑想のかたちをとることも可能です。


※初めての方には詳しく説明させていただきますのでご安心ください。
時間の余裕だけみておいてください(追加金はありません)。



※セッション後にカウンセリングで、
さらにわかりやすくお伝えしていきます。


                
 

 

 

 

■ヴィジョンスパイラルセッション■

 


環境や経験、常識や親のすりこみをもとに、

知らず知らずつくりあげた、
無意識の行動パターン・思考パターン。

 
私たちはその行動パターンを、
無意識のまま「繰り返す」ことで定着させ、

いつのまにかそこに「安心」すら感じています。


ただ、


その定着させた行動パターンは、
幼い頃のあなたにはマッチしていても、


「いまのあなた」にとってはもう、
そぐわないものかもしれません。


まずは今の自分の、
行動パターン・思考パターンを把握し、


必要があれば、


いまの「自分」にマッチする、
新たな行動パターンをカスタマイズしていきます。


思考パターンが変われば、
物事の受けとめたかも変わるので、


自然と心に余裕ができ、
視野は無限に広がっていきます。


TCカラーボトル14本を使った、
「目に見えるヒプノセラピー」とも言えるこのセッション。


これ→ヴィジョンスパイラルセッション
もっと知りたい方はこちらへ



はっぱこんな方におすすめですはっぱ


チェック今の自分の立ち位置を確認したい方
チェック新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい方
チェックこれからの人生をどのように生きるか想い描きたい人
チェック世間一般には幸せに見られるけれど満足感がない方
チェック自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい方
チェックあらためていま「自分」を客観的に見つめなおしたい方
チェック同じ結末を迎える「出来事」はもうコリゴリの方
チェックどんな「自分」もそれでいいと感じたい方


 

 

 


はっぱヴィジョンスパイラルセッション

お1人様:2時間(120分) 12,000円


             

 

 

 

はっぱリュッシャーカラーコンフリクトアナリシステスト

 

 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会認定

 

日本潜在意識

コミュニケーションアドバイザー養成講座STEP2でのみ、

 

体験することができます。

 

 

こちら詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 

 

 


ありがとうございました