グリーンフォレスト全セッションメニュー・全講座一覧 | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

ご訪問ありがとうございます。
 

 
グリーンフォレストの、
セッションメニュー・講座メニューの一覧表
 
 
改めてこちらでご案内させていただきます。
 
 
 
グリーンフォレストセッションメニュー
 
 
 
◎潜在意識カウンセリング◎
 
 
グリーンフォレストで圧倒的な人気を誇るカウンセリング。
 
何を受けたらいいのかわからないという方にもおすすめです。
 
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
   
 
 
 
◎ヒプノセラピーセッション◎
 
 
願いを叶えたい、前世を知りたい。
 
トラウマ、おもいこみを手放したい。
 
「自分」のことをもっとを知りたい、
 
不思議な体験をしたい。
 
 
そんな方におすすめのセッションです。
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
   
 
 
 
◎ヴィジョンスパイラルセッション◎
 
 
14本のカラーボトル、
 
14色のカラークエスションをもちいて、
 
 
自覚のない思考パターン、行動パターン、
 
あなたが何を大事にしているのか(価値観)を知り、
 
 
望みを引き寄せ実現することを目的としたセッションです。
 
 
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
   

 

 

 

 

◎願いを叶えるTCカラーセッション◎

 

 

生命の樹 そして、六芒星、
それらを模した図形をセッションボードとして使用し、
 

14本のカラーボトルを用いて、

 

 

①まだ自分の「願い」がはっきりしない、わからない

 

または、

 

②もうすでに目的目標はあるんだけれども、

どうやって叶えていけばいいかがわからない

 

 

これらの悩み、迷い・葛藤を解消し、

「願いを叶えていく」ことに特化したセッションです。

 

 

 

 

 

 

→詳しくはこちら

 

 

         

 

 

 

 

 
◎潜在意識上級アドバイザーメンテナンスセッション◎
 
 
潜在意識上級アドバイザー養成講座半年コース受講生限定
 
こころのメンテナンス専用セッションとなります。
 
 
潜在意識カウンセリングはもちろんのこと、
 
認知行動療法シートをつかったワーク、誘導瞑想も含む、
 
 
文字通り「メンテナンス」のためのセッションです。
 
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
    
 
 
 
グリーンフォレスト開講講座メニュー
 
 
 
◎潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講座◎
 
 
こころのしくみ、潜在意識の役割を知り、
 
望む人生を実現するために必要な気づきを得ることで、
 
 
自覚なくのみこんだままの幼少期のおもいこみや、
 
禁止、制限をはずしていくことが目的のこの講座。
 
 
セッションと講座が合体しているので、
 
学びと気づきと癒しが同時に得られます。
 
 
STEP3認定後には、
 
潜在意識コミュニケーションアドバイザーとしての活動も可能!
 
 
 
グループ開講も可能です。ご相談ください。
 
 
→詳しくはこちら
 
 
   
 
 
 
◎潜在意識上級アドバイザー養成講座半年コース◎
 
 
潜在意識の役割をさらに深く理解し、
 
半年後には確実に、
あなたの願いを実現することを目的とした講座です。
 
 
願いを叶えるにはまず土壌を整える必要があります。
 
 
強すぎる警戒心や罪悪感は、
 
あなたの人生から無意識に、
笑いや喜びを取り除いてしまいますからね。
 
 
半年後のあなたのために全力でサポートする講座です。
 
潜在意識コミュニケーション上級アドバイザーとして活動可能!
 
 
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
   
 
 
 
◎潜在意識チャネリング講座半年コース◎
 
 
私たち人間に与えられた五感という高精度のセンサーと、
 
潜在意識の不思議な力を実際に体感していくこの講座。
 
 
もう忘れてしまっていたあなたの能力を呼び覚まし、
 
願望実現力へとつなげていくことを目的としています。
 
 
 
心の声をうけとるために必要とされるのは「ゆるみ」。
 
 
 
ゆるみたい、自分を知りたい、実現力をUPさせたい。
 
そんな方にピッタリの半年間の講座です。
 
 
 
 
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
   
 
 
 
◎潜在意識ヒプノセラピー講座◎
 
 
 
ただいま準備中です。
もうしばらくお待ちください。
 
 
 
◎潜在意識上級アドバイザー限定ティーチャーコース◎
 
 
 
リクエストを受けただいま準備中です。
もうしばらくお待ちください。
 
 
 
 
◎潜在意識レイキ講座◎
 
 
目には見えないけれども存在する、
私たち生きとし生けるものすべてを温かく包みこむひかり。
 
 
目に見える物だけを信じるその現実的過ぎる考え方が、
 
生きずらさという現象を生みだします。
 
 
 
警戒心をほどき「ひらく」「うけとる」。
 
 
 
心の柔軟性を高めていくことも目的としたこの講座。
 
絶対的な安心感をいちど感じてみてください。
 
 
 
 
 
→詳しくはこちら
 
 
※私(森口)が開校するレイキ講座はいま、
潜在意識チャネリング講座半年コースの中でのみとなります。
 
 
   
 
 
 
◎オンライン版 潜在意識講座◎
 
 
オンラインでのみ受講できる講座です。
 
 

別になんらかの「認定」が欲しいわけではなく、

 

純粋に「潜在意識」を学びたい、

もっと知りたい!

 

 

または、

 

 

いまなにかお仕事をされている方には、

潜在意識の知識をさらに強化するのに適した講座です。

 

 

 

潜在意識という言葉がもう、

世間では定着してきていますが、

 

あまりよく知らないまま、

なんとなくの理解でセッションをされている、

 

そんな方が多いのもまた事実。

 

 

 

クライアントに質問されてもうまく答えられない…

そんな悩みをお持ちの方ならなおさら今、

 

あらためていま「心」について学ぶ。

 

 

自信をもってセラピー、セッション等を、

行えるようになります。

 

 

 

特に今後セラピストやカウンセラーとして、

活動するつもりはない方には、

 

 

より自分に身近な世界、

 

たとえば、

 

家族や夫婦、親子や仕事先、

友人やママ友などの人間関係。

 

 

腹の探り合いや気の遣いあい、

なぜだかいつもドツボにはまる人間関係。

 

 

望まない現実よりも、

 

もっと私にとって心地よい世界、

気持ちの良い人間関係を実現したい!

 

 

そう思われる方に最適な「潜在意識」の講座です。

 

 

 

 

 

→詳しくはこちら
 
 
   
 
 
 
TCカラーセラピー開講講座各種
 
 
 
 
 
 
◎TCカラートレーナー養成講座◎
 
 
   
 
 
 
 
以上がグリーンフォレストの、
全セッション、全講座となります。
 
 
 
あなたがまだ気づいていない未知の能力、
まだ眠らせたままのあなたの強み。
 
 
まだ眠ったままの「あなた」を、
じっと待っている「あなた」を、
 
 
そろそろ迎えに行きませんか?
 
 
 
 
もうそろそろ起きなよ。
 
ほら、もう
目覚める時がやってきたよ と。
 
 
 
きっとね、
 
 
あなたがやってくるのを、
ずっと待ってると思うんです。
 
 
まだかな?まだかな?
早く迎えに来てくれないかな?って。
 
 
あなたが迎えにきてくれるのを、
ずっとずっと前から。
 
 
いまかいまかと そわそわしながら。
 
 
 
 
 
心の専門家公認心理師として
 
 
知らぬ間に私たちに強い影響を及ぼす、
「潜在意識」の専門家として、
 
 
そして、
 
 
ちょっと不思議な「視る」能力を使って、
 
 
右脳、左脳、心、体、魂、
バランスをとりながら納得へとつなげていきます。
 
 
理由がわからない時、
解決策がみつけられない時、
努力が報われない時、
 
 
頭と心がなかなかつながらない時(腑に落ちない時)
 
 
私たちは不安になり混乱します。
 
 
 
わからない…が わかった!へ。
できない…が やってみたい!へ。
 
 
 
人は安心することで心が安定し、
希望を持つことで前を向くことができます。
 
 
 
気軽にお声をおかけください。
 
 
ここからあなたの望む人生が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました