ひとりではできないこと 誰かがいるからこそできること | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。

 

サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

グリーンフォレストの森口です。

 

 

平日にもかかわらず、

人であふれている大阪駅周辺。

 

 

週末ともなればきっと、

さらに人だらけになるんでしょうね。

 

 

 

やー人混みってやっぱ苦手だわぁ…

 

 

 

とかなんとか言いながら、

 

 

 

人混みの最高峰ともいえる、

祇園祭に毎年参加してるんだから、

 

 

説得力 皆無 ですよね( ̄▽ ̄)あは♥

 

 

 

おなじみ 祇園祭の人混み↓

IMG_20170717_220130896.jpg

 

 

 

今日は大阪で友人と待ち合わせて、

ランチに行ってきました。

 

 

 

美味しいランチを食べながら、

話を聞いているうちに、

 

いつしかお話の方に集中しすぎまして。

 

 

 

途中からあまり味を覚えていないという、

「女子あるある」を体験。

 

 

 

◆デミグラスハンバーグをチョイス 

image

 

 

 

もちろんお味は抜群ですし、

お店の雰囲気も居心地も最高☆

 

 

なのに、記憶に残るは話の内容。

 

 

 

ありません?そういうこと( ̄▽ ̄)

 

 

 

お店や食べるものを選ぶわりに、

食べることよりしゃべることに夢中になって、

 

 

結局どこでもよくない?

なんでもよくない?ってことに、

 

最終なるっていう ね。

 

 

 

食べれたらどこでもいいとなりやすい男性と、

 

ゆっくりしゃべれるんなら、

どこでもいいとなりやすい女性。

 

 

お腹が減ると不機嫌になりやすい男性と、

しゃべれないとストレスを感じやすい女性。

 

 

違いがおもしろいですよね。

 

 

 

あ、今日一緒にランチに行ったのは、

女性の友人ですけどね。

 

 

 

 

◆デザートはアフォガードプリン

image

 

 

 

 

今週はあともうひとつ、

また別の友人と会う予定があるので、

 

 

またまたお話に夢中になりそう。

 

 

 

話すことで気づくこと、

 

話すことで整理がつくこと、

 

話すことで手放す、解放されることって、

 

 

ありますよね。

 

 

 

ひとりではできないこと。

誰かがいるからこそできること。

 

 

そんな場、コミュニティを、

 

 

 

明日6月12日(水)いよいよ、

 

ご案内、そして、募集開始いたします。

 

 

 

興味をお持ちの方はぜひ、

当ブログ、御目通しくださいませ(*´ω`)ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWYouTube動画⑥【潜在意識】いつのまにか目的がすり替わってしまうメカニズム(↓ここからはいれます)

 

 

 

 

 

 

①【潜在意識】心を決めた時ほど

想定外のことが起こってくるメカニズム↓ (ここから入れます)

 

 

②【潜在意識】すれ違うのがあたりまえだからこそ

人間関係に必要なこと ↓  (ここから入れます)

 

 

③【潜在意識】自覚なくつくり上げた愛されるための「条件」↓

 

 

 

④【潜在意識】引き算という願いの叶え方↓

 

 

 

【潜在意識】⑤リセットを望む、すべてをやり直したくなるメカニズム 

 

 

 


 

 

 

 

 

連日投稿中♪インスタグラム↓こちらから入れます

 

 

グリーンフォレスト趣味のページ

 

 

 

装い新たにメルマガが始まりました。登録申請はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

ご紹介者様がいらっしゃる場合はお知らせください。
 
 

日本潜在意識コミュニケーション育成協会

HPはこちら↑から

 

協会HPブログ記事はこちら↑から

 

潜在意識コミュニケーションアドバイザー

養成講座についてはこちら↑から

 

 

 


ありがとうございました