ごきげんCafe2014☆たくさんのご感想ありがとうございます! | ごきげんCafeスタッフのブログ

ごきげんCafeスタッフのブログ

「古くやさしい魔法の生き方」講師☆加登鉄平さんの
「喫茶店がやりたい……」といういうぼそっとしたつぶやきに、
悪のりしたメンバーによるワンデーお楽しみカフェのブログ。
私たちと一緒に「ごきげん」な時間をお楽しみください。




ごきげんCafe2014へご来場くださったみなさまから、沢山のご感想をいただきました!
こんなにたくさん!!! ありがとうございますー(ノД`)・゜・。

ごきげんカフェ☆に行ってきました♪
ごきげんカフェ♡
いいことあり過ぎて色々決めた日②
芸術の秋!クラフト三昧の超絶楽しい1日!@ごきげんCafe2014 その1
芸術の秋!クラフト三昧の超絶楽しい1日!@ごきげんCafe2014 その2
ごきげんCafeへ行ってきました(*^^*)
裏ごきげんカフェ♪フォトグラファーEMIさん!
秋山佳胤さんとおだんごさんのトークショー①
秋山佳胤さんとおだんごさんのトークショー②
秋山佳胤さんとおだんごさんのトークショー③
ごきげんカフェは本当にご機嫌なカフェだった。
『真実の慈愛』



スタッフみんなからの感謝・御礼記事をリンクさせていただきますね。

一日の流れを写真で、Akkoちゃん Emiちゃん
ごきげんCafe2014☆終了いたしました
ごきげんCafe☆ありがとうございました

大人気完売☆スイーツプレート! パティシエChiakiちゃんから
ありがとうございました

世界に一つのアクセサリーを作ろう! JULAY HANDMADE ともちゃんから
ごきげんCafe ありがとう

かわいい!アイシングクッキーワークショップ おやつ歌劇団ちゃんから
ごきげんカフェの報告

大盛り上がりだった夜の部 おだんごちゃん、Emiちゃん
「秋山先生とおだんご神楽のしあわせコラボ」でした
ごきげんCafe☆夕方からのお楽しみ

読みたい人いるのかな? 超私的裏舞台
超私的かつ倍速w ごきげんCafe2014☆B面!





ご来場くださいましたみなさま、それぞれの持ち場から応援くださっていたみなさま、大変ありがとうございました。

昨年とはうってかわって晴天で、駅からの道のりが暑かったり、店内が込み合っていたりとご不便ご不快なことも多く、不行き届きの点、お見苦しい点などもあったかとおもいます。

やさしい気持ちで片目をつぶって、私たちと一緒に楽しんでくださいましたこと、心から御礼申し上げます。