先週遊びに行った「ごきげんカフェ」

セッション待ちしているときに
後ほどイヤーFABをして下さったEMIさんに写真を撮って頂いたのでした!

こちら送って頂いたら
とっても可愛く写っていて♪

EMIさんが、とっても可愛らしい方なので撮れた写真も可愛くなるのかしら~(^-^)b


じゃじゃーん
image0032.jpg(※服が裏返しなのはわざとです)

パパに送ったら「すっげー画像がよくてビックリしたぁ」と言われました(笑)

いつもガラケー写メばっかりだからね(^-^;)


癒されに行って、こんな収穫もぉ

終わってからも

ごきげんになれちゃいますね!


ごきげんCafeスタッフのブログ
http://ameblo.jp/gokigencafe/