「秋山先生とおだんご神楽のしあわせコラボ」でした | おだんごスピメモ

おだんごスピメモ

スピリチュアル関連で感じたこと、身の回りに起きたことを書いてます。読んでくれた方の元気が出るとめちゃうれしい~!

9月14日、ごきげんCafeの夕方の部、不食の弁護士、秋山佳胤先生のトークショーで歌って踊るの、いってきました。

1時から4時半まではカフェの給仕をがんばりつつ、
合間に、予約していたデザートプレートで
秋山先生の焙煎されたコーヒーと天国のお茶タイム…
自然にアホ面になりました。


さて、はじまりました「秋山先生とおだんご神楽のしあわせコラボ」
先生の、人間愛にあふれたお話に笑ってリラックス~。

いつまでもお話を聴いていたい…と思ったら、先生のお話に触発されて、
ついつい「すいません!歌ってもいい ですか?」
「踊ってもいいですか?」と茶々を入れさせてもらいました。

秋山先生、最高~!素晴らしいお話でした。
人としてすごい!半分神様みたいになっとる よー!

 もともと「その場の流れでいきましょう~」ということだったので、
私もいろいろ材料をもっていってて、お話の流れと場の雰囲気とを見ながら演目を選んで、楽しくできたと思います。

演目:「スターな男(ごきげんCafeバージョン)」ウクレレ弾き語り、
あまちゃんのテーマで踊る、
「時の歌」をアカペラで歌う、
「あしゅらコーラス」で踊る、
「WAに なって踊ろう」
ウクレレ弾き語り、
「ヨーデル食べ放題」(まきてぃさんのリクエスト♪)

ウクレレ弾き語り、
みなさんと一緒にビームを発射したり、
「はからない桃太郎」をみんなでくりくり、
「ロックリバーへ(あらいぐまラスカルの歌)」で歌って踊り、
みなさまに握手。
最後に秋山先生も踊ってくださって、楽しすぎー!


 お越しくださったみなさま、ごきげんCafeのスタッフの皆様、
貴重な機会を本当にありがとうございました。

冥途の土産になるわぁ~~(^8^)v