ごきげんCafe☆夕方からのお楽しみ♪ | にじいろな毎日☆

にじいろな毎日☆

あれもこれもやりたい私です。

前回の記事ごきげんCafe☆ありがとうございました♪ の続きです。


夕方からは「秋山先生とおだんご神楽のしあわせコラボ」。




あとで先生の本を購入して、サインをもらっちゃいました顔文字

一人一人違う言葉を選んで書いてくださいました。


私のは「優美」でした。

自分じゃぜったいたどりつかない言葉だわあせる

ありがとうございました!!



このコラボお話会では秋山先生が淹れてくださったコーヒーを飲みながら

先生のお話を聞いたりおだんごさんの踊りや歌を堪能しました。



その時に使った紙コップがこれです。


おだんごさんが一つ一つメッセージを書いてくれて、スタンプを押してくれたものをランダムに配ったのですが

これがまたそれぞれにぴったりのメッセージで…


さすがおだんごさんビックリマーク

われらが踊る女神!!


ほっかむり姿もいっぱい撮ったのですが、おだんごさんだけの姿でなくてお客様もいっぱい写っているので、公開はやめておきますね。


望遠レンズを忘れてしまったのでズームで撮影できなかった…残念しょぼん



最後は先生もおだんごさんも盛り上がって

みんなとタッチして回ったり、周りの人とハグしたり…


ごきげんCafeでないとできない体験をいっぱいさせてもらいました。


ありとあらゆる体験が詰まった一日でした。


あまりに気分があがりすぎて、次の日起きたらカラダが大きくなった感じがしました。

身長も高くなってすっきりしたようなテヘ


ご一緒した皆さんのすばらしいエネルギーで私自身がすっごくパワーをもらえましたラブラブ


ほんとうにありがとうございましたseiありがとう


そしてなぜか次の日、筋肉痛になりました…

他のみんなも同じように筋肉痛になったらしく…


そんなに力仕事してないはずなんだけどなぁはてなマーク


またこういう素敵なイベントに参加できたら嬉しいです。

そのときはよろしくお願いしますにじ~