”☆神戸シンデレラプロジェクト☆” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

11月2日(金曜)

 

10月20日(土)~11月18日(日)

まで5週連続の剣道強化月間面

真っ只中なのですが、明日3日が

「ねんりんぴっく開会式」という事で、

ポッカリ空きまして、

 

長岡市にある宝徳稲荷大社の神幸祭

に、行く気満々だったのですが、

 

忌中の間は神社に行ってはいけない!

 

という事に気づき、

家で大人しくしてるオッサンですショボーン

 

行きたかった笑い泣き

 

 

 

さて、剣道強化月間面が終了した翌週

からは、

オジザイル強化週間?グラサン

 

 

23日(土)は、

4月のシンデレラプロジェクトに出演

されたアイドルグループ

COSMO'Sさん主催のイベント

 

COSMO'S WONDERLAND

 

に出演させて頂きますウインク

(会場は KIWA TENNOZ ISLE)

 

 

そして翌週 12月1日(土)は、

同じくシンデレラプロジェクトに

おデブ’Sダンサーズの一員として

出演されたひとみんさん他主宰の

 

神戸シンデレラプロジェクト


 

こちらにも、OJIXILE出演しますウインク

 

 

なんと

 

オジサン達のダンスの先生、

feel のお3方がオープニングダンスに

出演されるとの事ラブ

 

 

こりゃあ、オジサン達、

また頑張っちゃうだろうな~(笑)

 

 

来週から何度か練習がある様ですが、

前述の通り、剣道強化月間中面

なので、多分1度も参加出来ない

でしょう・・・ショボーン

 

 

10時頃からリハをするという事らしい

ので、私は前日移動になります・・・。

(朝一じゃ全然間に合わない笑い泣き

 

で、宿を模索中なのですが、

 

メッチャ高い!!ガーン

 

 

8月に一泊朝食付6,200円で

泊まったホテルが

 

なんと、約3倍の値段!?ガーン

 

なんで??

 

 

で、

周辺を探してみるも、軒並み15K越えびっくり

 

同じ宿に連泊しようと考えていたのですが、

前日は大阪に泊まって、当日朝神戸入り

しようと考えています・・・。

 

 

そして、神戸シンプロの翌週9日(日)~

は、またも剣道続き面・・・。

 

9日(日)は県下最大の剣道大会!

 

今年はサボってばかりで、全然稽古が

出来ていないので、選手に選ばれる事は

無いだろう・・・、審判だけ行こうかな・・・。

 

と、考えていたのですが、

先週の少年大会の際に理事長さんから、

 

「大将頼むよ、稽古しといてね」

とのお達し滝汗

 

「イヤイヤ、稽古してないんで無理です」

 

と、丁重にお断りするも、

 

「まだ1月以上あるから、稽古しといてね」

と、ゴリ押し笑い泣き

 

 

去年の優勝チームだよ?!

俺如きが出てたんじゃ勝てないよ?

 

 

他のメンバーに迷惑かけちゃ申し訳ないから、

大会まで真面目に稽古してみるか・・・。

(にわかに稽古したところで、

焼石に水という感もありますが・・・)

 

 

ずーっと行事が続くので、

体調崩さない様にしなきゃ。

 

 

それではまた。

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。