関西夏のスピリチュアル祭り | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月20日(月曜)

 

 

神戸・三ノ宮のホテルで朝を迎えて

います。

 

写真だと低く見えますが、9階からの景色。

 

一泊朝食付で6,200円という低料金ながら、

メッチャ良い部屋でしたウインク

 

ホテル ヴィアマーレ神戸

 

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

さて、まずは18日(土)から。

 

17日(金)の飲みザイル後、上野に宿泊。

 

早朝の新幹線で帰宅の途へ。

 

先日のグランクラスに続き、

グリーン車に乗ってみましたグラサン

 

 

車内は静かでしたが、唯一、写真奥の〇国人と

思しき子供が車内を走り廻って煩かった・・・。

 

シートも広くて、リクライニングも電動でしたが、

グランクラス を体験した直後という事もあって、

ふーん、こんな感じなんだくらいの感想(笑)

 

やっぱグランクラス最高!グラサン

(繁忙期のご利用をお勧めしますグラサン

 

 

 

そして、昨日19日(日)は

関西夏のスピリチュアル祭り!

でした。

 

お声掛け下さった皆様、

ありがとうございました(^^♪

 

色々な会場で多くの方に声を掛けて頂き、

更に「ブログを読んでます」と言って下さる

方もいて、嬉しい限りですニコニコ

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

お昼頃に会場入りする予定でしたが、

ホテルに荷物を預けたり、モバイルバッテリー

を買ったり(結局使わなかった・・・)、

更には会場を間違えたりして、

結局13時ちょっと前にようやく到着。

 

リュウ博士のお話が終わる直前でした笑い泣き

 

 

ここからは写真で。

 

まるでジェットコースターの様な

六甲ライナー! 無人運転?

 

形を見て、これだ!!

って勝手に勘違いしてた建て物

紛らわしい (笑)

 

今回、みつろうさんを呼んでくれた

Mihoさん  

 

元々、ゲストは

リュウ博士小池 浩さんMACOさん

のお3方だったそうなのですが、

Mihoさん の強い熱意で、

みつろうさんも来てくれる事になった

そうです。

 

Mihoさん ありがとう(^^♪

 

 

最後の登壇者として、

みつろうさん登場!ニコニコ

(なんか顔色が良くない・・・)

 

髪型変わってます。 ☆2つ(^^♪

私はなんと最前列中央の席!びっくり

(持ってるな~、俺!)

 

この記事を読んでいなかったと思われる

女性の質問をキッカケに、全員で

千葉ロッテマリーンズの応援ソングを

延々と歌って踊るという展開に爆  笑

 

 

あんた責任取れ!

と言っているみつろうさん(笑)

 

応援歌&踊り終了後、ホッと一休みグラサン

 

カノン瞑想、ピアノは会場中央に。

 

最前列からは一番遠く、

ちょっと音が小さかった・・・。

 

天井を見上げながら、

アメイジンググレイスを合唱

 

みつろうさんから、

この後の登壇者4人によるクロストークも

中央でやろう!

 

という、暴言?!が飛び出し、

S席に座っている方々は多分全員

エーッ!? と思った事でしょう。

(倍以上の料金払ってますから!)

 

 

私の隣に座っていた男性が主催者さんに

掛け合って(というかクレームつけて?)

くれて、

元の予定通り正面ステージで行う事に。

 

 

みつろうさん

何度も謝ってました・・・。

 

 

4人の豪華ゲスト!

ご紹介の必要はありませんね?!

 

MACOさん

とても48歳には見えない!ラブ

 

 

小池 浩さんからのプレゼントが当選した

ちえぞー!びっくり

乗ってる人は違うね~ニヤリ

 

 

18時過ぎ終了!

 

 

今回出店していた

龍神絵師しんちゃんを囲んで。

長野チームKimiちゃんちえぞーと。

アフターパーティー後、三ノ宮で合流

して飲みましたグラサン

(俺と入れ替わりで帰った方もいたけど、

お邪魔しちゃったかな・・・)

 

 

しんちゃんは、たまっち主催の

LINE実験グループⅡ期メンバー

 

誕生日プレゼントまで頂き、

ありがとう(^^♪

 

これで、同期のメンバー全員に会う!

という勝手に自分に課したミッション、

コンプリート!グラサン

 

このミッションが何に繋がるのかは

全く分かりません(笑)

 

完遂したら、臨時収入が入るとか

ノートに書いとけば良かったかな(笑)

 

 

 

その後は会場を移して、S席購入者だけが

参加できるアフターパーティー。

 

名の売れている方というか有名人?が

沢山来ておられましたニコニコ

(全然お話し出来なかったけど)

 

 

リュウ博士のスピーチを皮切りに

話した人が次の人を指名して、

話をしてゆくという流れに・・・。

 

 

そして、何故か私にも廻ってきたびっくり

 

何を話したか全く覚えていませんが、

誰も聞いてなかった笑い泣き

 

 

で、ひめさんに繋いで

 

その後、

「みつろうさんに繋いで、みつろうさん!」

とプッシュし、

 

みつろうさん登壇!!

 

 

そこからライブ開始グラサン

 

 

スターライダー他、数曲を熱唱!

 

最後は、主催のアトムさんに感謝の意を

込めて千葉ロッテマリーンズ応援歌で

締めました!

 

 

今回 リュウ博士小池 浩さんMACOさん

というスピリチュアル会の大御所?

の貴重なお話を聞く事が出来ましたが、

 

皆さん、本当の自分の声に耳を傾ける

という事を仰っていました。

 

小池 浩さんは、本当の本当の本当の自分

という表現を使っておられたのが印象的

でした。

 

その声を聴く方法として、リュウ博士は、

地下2階まで潜る、という表現を使って

おられました。

(情報を遮断したり、人との接触を断ったり

して、自分自身と向き合う)

 

先日Happyちゃんが言っていた

自身のハイヤーセルフとコミュニケーション

を取るというのも、きっと同じ事なのだろうと

思っています。

 

私自身まだ声が聞こえるというところには

辿り着けていませんので、日々トライして

みようと思います。

 

 

 

顔真っ赤のオッサン(笑)

オジザイルのメンバーからは男梅

と呼ばれてます(笑)

 

画像お借りしました

 

確かに似てるかも(笑)

 

 

 

15日から続いたハード日程も今日が

最終日。

 

この後、富山へ戻って(家には帰りません)

17時から飲み会ですニコニコ

 

 

あっ、麗巴さんと写真撮るの

忘れてた笑い泣き

 

 

 

それでは。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

今日も良い一日を。