楽しかった~(^^♪ けど、疲れた・・・ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月22日(水曜)

 

 

15日(水)からの怒涛のスケジュール

を終え、昨日のお昼頃帰宅しました。

 

イヤー、色々最高!

楽しかった~(^^♪

 

 

 

さすがに疲れましてゲッソリ

帰宅後は殆ど寝ておりました(笑)

 

何時間寝たんだろう?

また背中が痛い・・・。(寝すぎ)

 

 

ハードスケジュールの最終日程は

地元富山で、ご縁のあるお二方と

飲み会でしたビール

 

 

地元といっても、東の外れに住んでいる

私の自宅からは40キロ近くも離れた

場所(富山駅近く)という事もあって、

早々に帰る事を諦めて、宿を取りましたウインク

(田舎は終電が早いので(^^; )

 

 

(折角色んな所に行ってるので、

宿の紹介もしようかと思いまして)

 

今回のお宿はこちら、

ホテルパークイン富山 (2度目)

 

一泊朝食付、4,600円 (クーポン利用)

チェックアウト 11:00

かなりリーズナブルですニヤリ

さすが富山!

 

 

 

16:50 

ヨーコさんを富山駅でお出迎え。

 

 

8月1日のDVD上映会を手伝って頂いた

ヨーコさんに、お礼を兼ねて慰労会?

しよう! という話をしていて、日程調整

した結果、

 

20日に富山で!!

となったのですグラサン

 

 

予約している居酒屋へ向かう途中に

 

「ケーキ買うからちょっと待って!」

と、ヨーコさん。

 

実は、もう一人の参加者麗巴さん

17日が誕生日という事で、

 

バースデーケーキを!

(気が利くな~、さすが!)

 

メッセージプレートに6日が誕生日だった

オッサンの名前まで入れてくれました照れ

 

 

10分程遅れて会場着(^^;

 

玄関に「準備中」の看板が掛かっていて、

あれ? まだやってないの?と一瞬

焦りましたが、スタッフさん居ました(笑)

(予約してあるんだから居るよね)

 

 

そして、麗巴さん

鬼の形相 笑顔で待っててくれました(笑)

 

 

まずは、生ビールで乾杯!!ビール

(客は私達3人だけ! 早すぎた?)

 

 

写真を全然撮ってなくて笑い泣き

 

麗巴さんの記事から拝借

先日の神戸にて。

68のプレートを持ってるのが麗巴さん。

 

なんか錚々たるメンバーが訪れて

ブースは凄い事になっていたらしい(笑)

 

 

麗巴さんは、

心屋塾マスターコースアドバンスの卒業生。

(仁さん最後の愛弟子のお一人)

 

ご自身のサロンも持っておられるカウンセラー。

 

 

 

で、

ヨーコさんと私はわらわー繋がり、

なのですが・・・。

 

 

昨年12月の悪魔のワークショップ名古屋

の楽屋にて、初対面のヨーコ&ゴエモン!

お互いかなり近くに住んでた事を知る!

 

 

実は上の写真のずーっと前に、

麗巴さんのオープンカウンセリングで

会っていたんですよ、奥さん!(笑)

 

 

「あー!、そういえば居たね!」

みたいな(笑)

 

 

ご縁の不思議、というか

ご縁に感謝!!ニコニコ

 

 

色々話をしましたが、個人情報満載の為

内容は割愛させて頂きます<m(__)m>

 

 

麗巴さんは、カウンセラーという事も

あって、泉の如く、言葉が出てきます。

さすが!

 

神様の言葉も聞こえたり、

遠隔でヒーリング出来たり、

 

まあ、凄い能力をお持ちです。

(誰もが持ってるそうなのですが)

 

 

興味のある方は是非直接会ってみて

下さい。(コンタクトはちらから

 

 

約2時間、飲んで食べて、

19:20

 

2次会へ。

 

 

またも居酒屋!

(もう食えねー笑い泣き

 

 

ここで、ヨーコさんが買ってくれた

ケーキを開ける!

(ちゃんと店員さんに断ったよ)

 

 

麗巴さん、おめでとう(^^♪

唯一撮った写真(笑)

 

 

めっちゃ美味しいケーキでしたウインク

 

ヨーコさん ありがとう(^^♪

 

 

ケーキを肴に再び乾杯ビール

 

最初のお店で結構飲み食いしてたので、

さすがに皆ペースダウン・・・。

 

そうは言いながら、そこから約3時間

しゃべり倒す(笑)

 

 

22:50 お開き

 

ヨーコさんを駅までお見送り、

 

違う電車に乗り込まない様見届けて(笑)、

 

解散!

 

楽しかった~(^^♪

 

ヨーコさん、麗巴さん

ありがとう\(^^)/

 

またやりましょう(笑)

 

 

23:15  

(珍しくその日のうちに)ホテル着

 

即寝落ち・・・。

 

 

21日(火曜)

11:19発の はくたか560号で帰宅。

 

15日から続いたハード日程終了!

爆睡(笑)

 

 

仕事とか家庭とかにほぼ縛られる事なく

悠々自適な生活を送れている事に

感謝しかありません。

 

願わくば、ずっとこのままでニコニコ

 

 

そうは思いながらも、現在失業給付以外

に収入の無い私。

(失業給付だけでは2世帯分の生活は

とても賄い切れません・・・)

 

9月から職業訓練を受けてみようと考えて

いて、今日申し込みしてきます。

 

希望者全員が訓練を受けられる

というものではなく、

適性検査&面接という 選考審査?

があります。 (27日)

 

無事にパス出来るかは分かりませんが、

ダメだったとしても宇宙の采配。

 

その時は、また別の道を探します(^^♪

 

 

今日は母の79歳の誕生日。

どこか連れてってあげようかな・・・。

 

 

それでは。

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。