”⬛障がいとは個性だし、それを選んで生まれてきた魂ってマジで尊敬に値する神様に近い存在だと思う” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

8月19日(日)

 

神戸に向かう途中、

大阪行きサンダーバード10号の車内

にて記事を書いています。

 

揺れが大きくて、入力が難しい・・・。

 

15日からのハード日程も5日目。

かなりくたばってきましたゲッソリ

 

控え目にしたつもりが、飲み過ぎたか?

今朝は目がボンボン笑い泣き

 

 

例によって? 

リポビタンDを注入して回復を待つ。

 

 

17日(金)に参加してきたつくばFES。

 

最高でした(^^)/

 

 

YOKKYのレポ


 

シンプロに出演していたアイドルグループの

COSMO'Sさんや、COSMETICさん、

オジ奥様達に盛り上げていただき、

楽しく踊る事が出来ました。

 

 

応援して下さった、皆様

ありがとうございました(^^♪

 

ただ、YOKKYのレポにもある通り、

オッサン達のダンスはかなりグダグダで、

 

前述のCOSMO'Sさんや、COSMETICさん

達のパフォーマンスには遠く及ばないと

感じましたガーン

 

 

終了後の飲みザイルで、

「進化しなきゃダメだ!」

 

と、メンバー一同 猛反省。

 

 

現時点で具体的な事はお伝え出来ませんが、

 

いつか、どこかで

進化したオジサン達の姿をお見せ出来る日

が来ると思いますので、乞うご期待グラサン

 

 

今日は前々から楽しみにしていた

 

 

関西夏のスピリチュアル祭り!

 

 

約1ケ月ぶりのみつろうさんニコニコ

 

 

目一杯楽しんできますグラサン

 

 

それでは、

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

今日も良い一日を。