”「エネルギー」を吸い取る相手を手放そう。” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

11月5日(月曜)

 

昨日長時間緊張状態でいたせいか?

早く目が覚めてしまった・・・笑い泣き

 

もう少し寝ていても良いのですが、

意を決して起きます!

(そんな大袈裟な事か!? (笑))

 

で、

いつもの如く、みつろうさんのブログ

チェックして・・・。

 

マイページを開いたら、

(昨晩開いたままになってた・・・)

 

 

またもこの方の記事が目に留まる。


 

今の自分に当てはまる事もあり、

そうじゃない事もあり・・・、

 

 

ちょっと心に留めておこう。

 

 

 

さて、今日は

ねんりんぴっく富山2018

剣道交流大会2日目。

 

決勝トーナメント(ベスト16)

 

冒頭にも記した通り、昨日は早朝から

夕方までの審判で疲れ果てましたゲッソリ

 

 

が、富山県の3チームが全て決勝

トーナメントに残る活躍ぶりを見せて

くれて、元気を貰いましたウインク

 

もう1日、頑張ってきます。 

(6:30出発予定)

 

開始式前の1コマ。

 

 

それでは。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。