虚無感?・・・ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

11月5日(月曜)

 

本日2度目の更新です。

 

2日間に渡って競技が行われた、

ねんりんぴっく富山2018 剣道交流大会。

 

県勢全3チームが1~3位を独占という

最高の形で幕を閉じました。

 

選手の先生方はもちろん、運営に関わった

全ての皆さん、大変お疲れ様でした。

 

(もちろん審判を務めた自分にもお疲れ様)

 

 

さて、

 

この週末に向けて、

やらなければならない事が山ほどあるの

ですが・・・。

 

 

全くヤル気が出ない・・・ショボーン

 

 

因みに絶賛剣道強化月間中です!

(が、ほぼ稽古に行けていません滝汗)

 

 

 

10日(土)は、教士(称号)審査 (名古屋市)

 

(称号についてはこちらの記事をご参照下さい)

 

論文を含め、計3時間の試験に臨むのですが、

その為の準備が全く出来てないガーン

 

 

 

11日(日)は、地元の少年剣道大会

 

(これが無かったら、きっと名古屋に泊まって

遊んでた事でしょう (笑))

 

 

準備・・・。

プログラム作成 (原案ほぼ完成してますが・・)

賞状書き(何もしてない・・・)

 

 

明日からは学校&

夜は稽古・・・。(今週も行けないな多分・・・)

 

 

いつやる時間あるの??

 

今晩しかないやん!?

 

 

だけど、

全くヤル気が出ない・・・ショボーン

(しかも連日の審判で体はダル重・・・)

 

 

で、時間が無いというのに、

ブログなんぞ書いてます(笑)

 

 

 

実を言うと、ここのところ、

悲しい事が続いていて・・・、

 

精神的にかなり落ちてまして・・・ショボーン

 

 

ちょっと油断すると、すぐに

 

虚しさ? 虚無感?

 

なんだこのつまらん現実は?!

 

という思いに包み込まれてしまって、

 

ドヨーンと、心が重たくなってます笑い泣き

 

 

 

その度に、

 

世界は

自分の思い通りになっている

(by みつろうさん

 

自分の世界は自分で創る

(by Happyちゃん)

 

 

という、

敬愛するお2人の言葉を思い出して、

 

 

自分の

望む世界を創るんだ~!!

 

 

って、意気込んで、

 

無理くり気分を上げてみてるのですが、

 

 

一瞬上がるものの、

油断してるとすぐにまた落ちる笑い泣き

 

 

 

どうしたんだ俺?!

 

 

 

いっその事、

 

落ちるところまで落ちてやれ!!

 

(そこからは上がるしかないから)

 

 

という心境です。

 

 

 

そう言いながらも、

ちょっとでも気分を上げる為に、

みつろうさんとのツーショットをウインク

なんだか楽しげ~ニコニコ

 

こういう気分のあげ方もあるんだ(笑)

 

 

おまけにもう1枚

デレデレラブのオッサン(笑)

 

 

ちょっと上がってる間に

やれる事やってみよう・・・。

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。