ゆきんこのひとりごと(フェスへの道その7) | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ

 

もうすぐ10月も終わり。

 

フェスに参加する各演目の練習や、

話し合い等々が活発に行われていて

cosmo'sならびに、

COSM WONDERLANDのメンバーは

フェスに向けての準備で

慌ただしくなってきました。

 

何かに向かっている時って、

大変なことも多いけれど

夢中で、幸せだなと感じます。

 

そんな私達のことを、なんと杏ちゃんが

書いてくださっていましたー!

ありがとうございますーおねがい

 

 


 

 

嬉しい笑い泣き

一緒に、駆け抜けましょう!

 


 

 

そして、Let’sさんも!

ありがとうございますー!

一緒に遊びましょー照れ

 

 



 

そして、KEY△さん率いる

ミュージカルチームのことも!

楽しみっ!

 

そして、前回の続きです。

私たちのフェスに出ていただける方を

ご紹介します!

 

4月のシンデレラプロジェクトで、

ものすごい盛り上がりのステージを

披露されていた

あの、

OJIXILE さん

が私達のフェスにゲスト出演してくださいます!

4月の飛天の間でも、私達の応援をしてくださり、

「提携関係なの??」

と疑惑が持ち上がったりしましたが(笑)

 

シンデレラプロジェクトでも、

つくばで開催されていた「むすびFES」でも

先日のダンス甲子園でも

会場を沸かせる、素晴らしいステージを

拝見しておりました。

今回そのかっこいいおじさま達とご一緒できて

本当に嬉しいです!

 

そして、一般公募で私達のフェスに出たいと

言ってくださった方もご紹介します!

 

まず、

dream passport さん

先日のダンス甲子園で、

cosmo'sの前に出演されていたグループの

みなさんが、今回dream passportさんとして

私達のフェスに参加してくださいます!

楽曲はあのノリノリな曲!

かっこいいステージ楽しみにしていますドキドキ

 

 

そして、

Re: さん

 

4月のシンデレラプロジェクトでは

私達のメイクを担当してくださった

みぃさんが、今回ダンスで参加したいと

連絡をくださり、とっても嬉しかったですビックリマーク

また、お会いできるだけでも嬉しいのに、

なんとステージに上がっていただけるなんておねがい

Re:さんのステージは、今回初めて拝見するので

今からとっても楽しみです。

 

そして、

Spicaさん

 

我らがKEY△さんが参加されている音楽ユニット。

 

 

 

 

こちらのブログにもSpicaさんのことが

書かれていますが、

こりゃすんごいステージになりそうですねー。

私は、歌が不得手で22年間も封印していたので

(この話は今度詳しく書きます!)

とにかく、歌が歌える人を尊敬します。

るるさんの歌声は東北シンデレラプロジェクトの

ミュージカルで聞かせていただきましたが、

素晴らしかったです。

こちらの演目も楽しみすぎる音譜

 

次回へ続く

(まだまだ出ていただける方が!すごいでしょ!)

 

そして、今日もよく打ち合わせしました!

ね、眠いチーン