ゆきんこのひとりごと(フェスへの道その6) | COSMO'S オフィシャルブログ

COSMO'S オフィシャルブログ

シンデレラプロジェクト2018に出演したアイドルグループ「COSMO'S」のブログ

 

縄文祭も終わり、 とっくに半袖では寒くなっていて、

気づくともうあと1ヶ月でフェス開催です!

 

毎日、いろんな方と

やりとりさせていただいたり、

メンバーと色々相談したりと、

フェスへ向けて慌ただしくなってきましたチュー

 

私は、出演演目がそれほど多くないものの、

ダンスの練習もしなくてはならないので

毎日どうやって時間を捻出するかを

考える日々です。

 

さて、本番前1ヶ月ということで

そろそろ私たちのフェスに出ていただける方を

紹介したいと思います。

 

まずは、私たちのダンスの師匠、

KEY △さん率いる

ミュージカルチーム

 

東北シンデレラプロジェクトでも、

すんごい熱量のステージを見せてくれました。

見ていて、うるっときました。

今からとっても楽しみです。

cosmo'sメンバーも多数出演しますラブラブ

 

 

それから、4月のシンデレラプロジェクトでも、

可愛さいっぱいのステージを披露していた

刀ガール♡杏ちゃん

 

めちゃめちゃ可愛くて、

そしてかっこよくて

あのステージを見てファンになりましたドキドキ

もう近くでお目にかかれるなんて幸せです。

緊張してお話しできないかもラブ

 

 

そして、同じく4月のシンデレラプロジェクトの

アイドル部門で出演していた

関西アイドル

チアダンスチーム

Let'sさん

 

実は、オーディションでも控え室が

同じで、すごい熱量の団体がいるなーと

気になって仕方なかったのがLet'sさんでした。

シンデレラプロジェクトも、先日のダンス甲子園でも

素晴らしいステージを披露されていました。

勝手に、もう仲間だと思っていますウインク

(実は色々シンクロがありまして…。

フェスが終わったら、このことをLet'sさんと

お話ししたいなーと思ってます!ウシシ

 

 

まだまだたくさんの出演者さんが

いらっしゃいますが今日はここまで。

次回に続きます!

 

cosmo'sは、たくさんの方に

フェスを支えていただいて

本当にありがたいです!

幸せなグループですとってもラブラブ