またしても消去されている?・・・。 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

10月31日(水曜)

 

 

最近何かと心労が多くて、疲れ果てて

きているオッサンですゲッソリ

 

こんばんは。

ゴエモンです。

 

 

先日の記事に、

 

ある方の世界から、

私が消えてしまっている・・・。

 

と記していたのですが、
 

 

今度は、また別の方の世界からも

消去されようとしている?!

 

という事態がえーん

 

 

しかも、

私にとって、すんごい大切な方!

 

(もしその方の世界から消去されたら、

当分立ち直る事は不可能だろう)

 

 

どういう事かというと、

 

その方がこれまで私の記事に押してくれた

「いいね」

 

1つも無くなってる!びっくりガーン

 

 

えっ?!

 

何で?

 

 

たまにしか押してくれないのですが笑い泣き

 

これまで数十回は押してくれてたハズ

なのに・・・。

 

 

全部取り消しした?

 

わざわざそこまでする?

 

何で?

 

 

俺、何か怒らせる様な事したのか??

(身に覚えは無い・・・)

 

 

と、焦りまくりまして滝汗

 

 

本人に確認のメッセージを送るも、

なかなか既読にならず・・・。

 

 

 

 

そんな状況の中で、

目に飛び込んで来たのが、この方の記事。

 

 

なんか、

いつも絶妙のタイミングで

目に入ってくるな~。

 

 

以下、引用

 

 

あなたもこの年末に向けて…

 

「ご縁のひも」

 

が結ばれていくことでしょう。

 

 

以上、引用終わり

 

 

そう信じておきますウインク

 

 

 

 

 

確認のメッセージを送ってから

約1時間半後、

 

ようやく読んでくれて、

 

 

「ん??

私なんもしてないよ」

 

 

 

「全部消すとか

そんな面倒な事やらない

 

 

と返事が届きましたニコニコ

 

 

ホッと一安心ニヤリ

 

これで、寝られる(笑)

 

 

 

 

もしも、

「自分の胸に聞いてみて!プンプン

 

とか言われてたら・・・、

眠れぬ夜を迎えていたかもしれない滝汗

 

(身に覚えは無いのですが・・・)

 

 

 

それにしても・・・、

何でこんな事が起こるんだろう?

 

神様のイタズラ?

 

宇宙の采配?

 

だとしたら、何かのメッセージ?

 

単にアメーバさんの問題?

 

そんな事を考えるとまた眠れなくなる笑い泣き

 

ホント心臓に良くないから笑い泣き

やめて下さい <m(__)m>

 

 

 

余計な事考えてないで、

他にやる事沢山あるだろ!?

 

 

パニクッて、何も手につかないまま

無駄に時間を過ごしてしまった・・・。

 

 

明日に備えて、

そろそろ寝ます。

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。