【11/27 協賛受付スタートとチケットのお渡しについて追記しました】






あなたは本当の自分を知ってますか?






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ずっと胸にしまい込んできた 

本当の自分




自分の こころを 解放したい


本当の自分で生きていきたい





怖いまま 自信のないまま


今のままの このわたし で 生きていく





そう決めた人たちが


それぞれに 勇気を出して 神戸シンデレラプロジェクトのステージに立ちます






12月1日、この場に集う

観客の皆さん
ステージに立つみなさん
スタッフのみんな

関わってくださるすべての人が

それぞれに何かを感じ、何かに気づく




本気で自分を現す姿を見ると


そのエネルギーに触れると


自分の中で眠っている 何か が動き出すよ





ぜひ、その目で、その心で

本気のエネルギーを体感しに来てくださいね。




☆神戸シンデレラプロジェクト☆


〈日時〉12月1日(土) 13時開演〜16時半終了予定

〈会場〉神戸ポートオアシス アクセス
     ☆JR三ノ宮駅から徒歩で来られる方はこちら
     ☆JR三ノ宮駅からタクシーで来られる方はこちら

〈チケット〉詳細・お申込みは こちら
     ☆チケットの受け渡しについてはこちら




〈演目〉

・オープニングダンス  feelズ(feel+ひとみん)
神戸シンデレラプロジェクト1日限りの幻ユニット
feelズが神戸シンプロ幕開けダンスを披露しますおすましペガサス


・神戸シンデレラコレクション2018
ランウェイを歩きたい!!
わたしを表現するわたしのためのファッションショーぽってりフラワー


・おしゃれ革命
おしゃれと無縁だった女性が神戸シンプロスタッフとお買い物に出かけ、ステキな女性に大変身キラキラ
新しい自分になってランウェイを歩きますキラキラ


・わたしに時間をちょーだい
    ①佑花子 『大丈夫』
ピアノ演奏をしながら自作の歌を歌ってくれます!
小さな体からあふれるパワフルな歌声をお楽しみにハート


     ②OJIXILE オジザイル
59歳のおじさんを筆頭に14名のおじさん達が
かっこよく、おもしろく、激しいパフォーマンスを
見せてくれるよスーツ


・68歳からのワクワク
今まで家族のためだけに生きてきた一人のお母さん桜人生で初めて自分のためだけのワクワクを実現させます桜


・シンデレラガールズ
安室ちゃんが髪をバッサーとしながら踊る姿に憧れていた女子6名が、なりたい私でかっこよく踊るよーおとめ座


・わたし記念日
happyちゃんのウェディングドレスを着て、ありのままのわたしで生きていくと誓う、わたしとわたしが結婚をする記念日リボン
神戸シンプロだけのサプライズドレスも登場しますリボン


・GG brothers
神戸シンプロの男子アイドル的な、チェケラッチョ的な、チョーかっこいいメンズダンスチームですサーフィン
みなさま黄色い声援をご用意下さいませサーフィン


・this is me 
映画 『グレイテストショーマン』でおなじみの楽曲
this is me 。
生歌チームとダンスチームのコラボレーション赤薔薇
これがわたし。このわたしで生きていく。を、歌でダンスで表現します赤薔薇


・神戸シンデレラプロジェクト テーマ曲 合唱
    『AI』 No Reason
神戸シンプロスタッフのさとるくんとまるちゃんによるユニット No Reason(ノーリーズン)の名曲 『AI』をオールキャストと観客の皆さんとで歌います音符





*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





わたくし、主催者のひとみんは今年4月に
東京シンデレラプロジェクトにおデブずダンサーズ
として出演をしました。


そこで感じた、

本当の自分を生きる人たちのエネルギー。

魂が震えるような感動。

目に見えない不思議なチカラに包み込まれるような
安心感。

体中の細胞がキラキラと喜び躍動する感覚。





そのどれもが

わたしにとっては 初めての経験で、

こんなに楽しくて、心が満たされ、喜びにあふれる

世界があったのだと驚き、感動しました。





この舞台を

この世界を

わたしも創りたい。


わたしの地元である 神戸で この場を創り

たくさんの人にこの感動を味わってもらいたい。




その想いで、

神戸シンデレラプロジェクトを立ち上げました。




どうかひとりでも多くの人と 

この世界を楽しみ、一緒に喜び合いたいと思います。




12月1日、

このエネルギーに触れた方々の

本当の自分を生きる 

きっかけのひとつとなれたら

とてもうれしいです。




みなさんと出会える事を心から楽しみにしています。




神戸シンデレラプロジェクト

主催 ひとみん

神セブンスタッフ
さとる、アビー、ゆうこ、まゆみ、なお、てる




あなたのお席ありますよ♡
↓↓↓
☆観覧チケットのお申し込みは 




神戸シンデレラプロジェクトへの
協賛

お申し込みはこちら↓↓

神戸シンデレラプロジェクトへの協賛をして頂いた方には当日、会場でアナウンスによるご紹介、
このブログにてご紹介をさせて頂きます。
どうぞご支援をよろしくお願いしますm(._.)m



神戸シンデレラプロジェクト テーマ曲  

『AI』      No Reason






インスタグラムやってます(^.^)♡
follow me ♡
こちらをクリック