しぃちゃんのblogで詳しくありますが、


12/23アイドルレッスンの後、


happyちゃんとcafeへラブ



しぃちゃんから、

『happyちゃんとお茶するから、

はぁちゃんも来ない?』って

ラインが突然来て…

大好きで憧れすぎてる人だから、

なにが起こったのかとフリーズしたよね(笑)





『え?本物?』

『どっきり?』みたいなポーンポーンポーン





これ、2017年に起こった三大事件の

一つとしたいと思います(笑)

何回も夢かと思ったよね照れ照れ照れ

憧れの人が目の前にいる〜って


ずっと不思議な感じしてた笑い泣き





4人で夢中でおしゃべりして、


気づけば3時間(>艸<。)

よ〜喋るよね(笑)チューチュー

喋って笑って、次の日声ガラガラポーン


でも、超楽しかったラブ


ずっーっと昔からお友達だったみたいな、


そんな感覚やったおねがいおねがいおねがいおねがい





で、そこで3人で何かやろうよ〜


って話の流れから

なんとチーム結成!!!!





チーム名は『feel』


とんとんとんだよね(>艸<。)


マジで、とんとんとん!!!

何の違和感も、引っかかりもなく


話が進んでいったよ!!



うまく進む時って


こんな感じよねラブ


身体もこころも、


あってるよ〜


ってサインをくれるハートハート





次の日には、


あれしよう、これしよう、

が形になって…


もうさ〜2人の話を聞いて、


『良いね〜』


しか出てこないラブ照れ


私が3人いる感覚!

これは説明が難しい真顔真顔真顔



でね、なんと今しぃちゃんが、


feelホームページを作成中!!!

{F6D6EA3C-D10F-418C-A863-8270DF8BEABA}


すごくない?ラブ

ホームページって作れるんだおねがい

一年前の私が見たら腰抜かすだろうな(笑)

びっくりだよ、もう(>艸<。)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






12/5こんなことを話してたの爆笑




{D713CF96-A41B-49B8-8F63-C022451ACC28}


普通のOL、


普通の主婦の私たちが



{CA7427CB-4759-477E-9568-06E95EE81413}


happyちゃんの理論を


素直に信じて


頭の中を変えて実践しただけで


とんでもなく楽しい毎日になったら、



{9AB267DF-8254-4ECB-8BC6-ADC99BEC2FB9}


勇気でる人いっぱいなんじゃないかなぁって…


3人で何かできたら楽しいだろうな…って



そこから20日も経たずに、


現実化!!!!



すごすぎるラブ

自分のことなのに怖すぎるびっくり





というわけで、ここに

feel結成ラブラブラブ






{983A4C47-30B0-433B-A0D3-1AC79D365C37}


どんどんワクワクに従って

動いていきたいと思いますラブ





1弾は

「マッチング♡feeling


関東ver→2018年1月8日(祝)


関西ver→2018年1月14日(日)



シンデレラプロジェクトに向けて


シンデレラプロジェクトに


出たい人のマッチングイベント

 

「マッチング♡feeling」

 

を開催する予定です


「ダンスしてみたい!」

「歌ってみたい!」

「舞台に立ってみたい!」

「シンデレラプロジェクトに出たい!」

でも

「どうやって仲間を見つけたらいいかわからない」

「何から始めればいいのかわからない」

そんな人達で集まって

例えば

「モー娘。やりたい!」

「E-girlsやりたい!」

「ゴスペルやりたい!」

同士でその場でグループを作っちゃう

後は各自そのグループで練習して

オーディションに挑む!

 

 ↑

こんなイメージです!

私のダンス体験レッスンもあるよラブ



その他詳しいことは年内に随時発表します!


楽しいこと大好きな人!


集合だよ~!!



どうぞよろしくお願いします!


はぁちゃん。