桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

山崎賢人くんの記事を首を長くしてお待ちくださった方、

大変お待たせ致しましたm(_ _)mあせるえーん

あくまでおばちゃんの独り言だと思って読んでくださいあせる

 

※写真は全て 映画.com さんより

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

バラそもそも『羊と鋼の森』を見ようと思ったワケ羊

 

・北海道が舞台ということで映像が綺麗だろうなと思った

・『四月は君の嘘』で山崎賢人くんが天才ピアニスト(お母さんを病気で亡くして、ちょっと影のある役)をしていて、

その時の印象が凄くよかったので、こういう役いっぱいやったらいいのに~と思っていたところに

この映画の告知を見て、今度はピアノの調律師ではないかドキドキ前世は音楽家でもやっていたのかい?(笑)と思いつつ

タイミングがよかったので

・本屋大賞が原作ということで絶対はずさないと思ったから

(本屋大賞に選ばれる作品は傾向があって、起承転結がはっきりしていてわかりやすい、主人公の成長が描かれている、泣けるところが必ずある、など、実写化しても失敗しないものが多い)

・テーマ曲が、私の大好きな 久石譲さん(ジブリの作曲家)×辻井伸行さん!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

辻井さんのピアノだいっすきなのでラブラブラブラブラブラブ

・天皇皇后両陛下が7年ぶりに試写をご覧になった

 

 

等々、色んなことが重なって、調べたら、初日舞台挨拶の抽選に間に合う時だったので、

興味本位で応募したら当たったので行ってきました^^

 

 

image

 

賢人くん・・・えーん

これがどれだけ凄いことかわかっているかい・・・えーん

 

 

image

 

しかも隣座っとるし・・・えーんえーんえーん

本当にすごいことだよ・・・強運だねキラキラキラキラひまわり❀

 

 

image

辻井さんラブラブ

年末のコンサート取れるかな・・・

取れたら聞きに行きたいと思っていますラブラブ

 

 

バラ初体験の初日舞台挨拶羊

 

 

最初にも理由を書いた通り、私は普通の映画ファンとして観に行きました。

1人でチケットを取ったので、TOHOシネマズ日比谷の一番大きいスクリーンで、

前から3列目の一番廊下側(しかも中央列)という最強にいい場所で(笑)

キャストがみんな近くて最高でしたラブラブラブラブ

 

なんというか・・・

「あ、今どきの舞台挨拶ってこんな感じなのね?(笑)」と若い子たちとの間に

ギャップを感じました(笑)

 

6/8初日の夜の会の舞台挨拶です。

昼の舞台挨拶にカメラが入ったため、夜は一切カメラもなく、

キャストの皆さんもかなりゆるい感じで、賢人くんもファンに向かって手を降ったり(昼はあまりしてなかったらしい)

賢人くんファンの若い子たちはキャーキャー言ってました。

 

私の隣におそらく女子高生か、大学生と思われる女の子が座っていました。(可愛かった(笑))

女の子の向こう側に座っている人が連れの人かと思ったら、最後違うとわかって

話しかけておけばよかったと後から後悔(笑)←私、結構誰でも話かけるんです(笑)

 

通路挟んで、向こう側の同じ列に

賢人くんファンの熱心な子たちがいたので、キャーキャー言ってたもんで、

かなりこっちを見てくれていたのはラッキーでした(笑)

 

これは、参加した人が読んだらわかると思うのですが(汗)

賢人くんファンの他にも鈴木亮平さん、三浦友和さんのファンももちろんいました。

女性陣の上白石姉妹のファンがあまりいなくてちょっと可愛そうだった。。。

(こういう時は女優さん目立たせてあげたいとなんとなく思う・・・)

先程の私の、通路挟んで向こう側にいた熱心な子たちがカンペを持っていました。

(画用紙に何か書いてある)

 

へ~~ファンの人ってそういうの出すんだ?面白いな~

賢人くん愛してる!とか?(笑)←怖いか(笑)

大好き!かっこいい!とかそんなことを書いているのかな?と思って

始まる前に少しぱっと見たら(すぐそこだったから)

 

「もうすぐ誕生日だから、おめでとうって言って欲しい」

 

というような内容でした・・・・・・・・・

・・・・・・・

image

 

 

正直、おばちゃんはドン引きしました汗

いや、きっとね、私も若くて、熱心に誰かのおっかけやっていて、

盲目的に大好きだったら同じようなことしているかもしれない・・・

それにしても・・・それ頼むか?汗 

(やった子たちを批判しているわけじゃないのであしからず^^;)

 

 

初日舞台挨拶が始まって、3列目ということもあって、

すぐにこのキャーキャーあたりの人たちを賢人くんは見ていました。

多分、カンペも目に入っていたと思う。

でも、やはり他のキャストもいるし(ベテランの三浦友和さんとかもいるし)、

あくまで映画の初日舞台挨拶だし、スルーしてました。

 

 

いつもどおりのグタグタのトーク(笑)で(そこは期待していなかったからいいんだけど(笑))

終盤になったころに、三浦友和さんが(ちなみに三浦さん、めちゃくちゃかっこよかった)

 

image

 

「みんなADさんみたいにカンペ出してくれてるんだね~ありがたいけど、

文字が読めないんだよね~(笑)」と。

そこで、すかざす先ほどのカンペ女子たちは近かったので

「誕生日!誕生日!」と結構な大きい声で・・・汗

きっと、一緒にいたお友達が気を使ってあげたんでしょうね。

本人じゃなくて、一緒にいたご友人が言ってあげてる感じでした。

 

賢人くんもさすがにスルーできないし、そこで初めて

「おめでとうございます^^」って言ってあげていました。

 

言われた子が泣いていました。(まぁ、そうだようね(笑))

上白石姉妹のお姉ちゃん(もねちゃん)も

 

 

image

 

 

「そりゃ泣くよね~~~」とフォローしていて素敵でした。

若い時って何でもできるから(爆)まぁ、今はそういうのもありなんだなと思いつつ、

でも、普通に映画見に来たって私みたいな人もいただろうから

ちょっと色々びっくりな初日舞台挨拶でした。

 

 

それからね、、、、、

多分ファンの間では普通なんだろうけど、

カンペ女子たちは舞台挨拶は終わったらすぐ席立って、映画は観ていませんでした。

これにもびっくりした。

一部途中から戻ってきて、観てる子達もいたけど。

お金払ってきてるし?観なくても興行収入にはなるし?

はたまた別の日にまた観に行って興行収入に貢献するのか?(笑)

わからないけど、、、

私みたいな人間はなんだか切なくなっちゃいましたよ・・・

ファンなのに見ないんだって・・・

(前の回でもう見ていたのかもしれないけどね、、後は上映が終わる時間が遅かったからかな???)

それで、唯一の救いがちゃんとあって。

 

私の隣に座っていた女の子。

 

この子もね、賢人くん大好きみたいで、

舞台挨拶中に、結構声かけたりしてたんです。

映画も最後まで観て帰っていました。

 

 

最後に拍手してたんです。一人で。

 

 

感動したんでしょうね^^ラブラブラブラブ

もちろん周りにわからないくらいの感じで、映画終わった後に、ぱちぱちっと。

それが可愛くてねえーん

通路の向こう側ですぐいなくなった子たちを目の当たりにしていたから、私は単純に嬉しかった。

こういうファンが増えたらいいなって真面目に思った汗

あなた偉いよえーんひまわり❀

 

 

あとは、やっぱり賢人くんファンのおそらく若い子が上映中に賢人くんが映るたびに

「かわいい!」とか「やばい!」とか声出してて汗

今、「声出しても良い上映会」ってあるけど、それじゃないからね汗

繊細な映画なだけに、、、

あんまりそういうのが目立つと、他のキャストにも迷惑だし、

賢人くんのファンってこんな感じなんだねって、言われちゃうと思うよ・・・

おばちゃんはね・・・歳だからやっぱり気になるのよ笑い泣き

まぁ、でもある程度の人気があると仕方ないのかな・・・

 

 

ま、今回は何も知らないで参加したからびっくりしたけど、

「こういうもんなんだ」

「初日舞台挨拶はファンとの交流会なんだ」と割り切って参加すれば面白いと思います(笑)

 

 

とりあえず隣に座っていたピュア女子に良いことがあるように祈る!(笑)

あなたなら賢人くんくらいのイケメンと幸せになれるよ・・・

 

 

バラスピリチュアルな話

 

image

 

皆さんは山崎賢人さんのイメージってどんなですか??

私は、天然で、あんまり何も考えていなくて(笑)、何か言われてもあまり気にしていなさそうな感じが

(陽のイメージ)が強かったんですね。テレビで見る限り。

 

↓なんかちょっとあっけらかん、というか・・・

image

image

 

でも実際の賢人くんははっきり言って真逆!!!!びっくり

・陰の人

・超繊細

・ガラスのハート

・内面がものすごく繊細でナイーブ(←全部同じ意味か(笑))

・周りには言わないし、気にさせないけど、内面ではすっごく色々気にしてる人

 

でしたね。

なので、舞台袖から出てきた時、かなりびっくりしました。

全然違うなって。

なんというか、、、ミステリアスな雰囲気がありました。

後は、多分その時撮影している役柄によってもかなり印象が変わる人だと思うのですが

『キングダム』の実写を今撮っていると言っていたので、その影響もあるのかな?と思いました。

 

『羊と鋼の森』

月9『グッド・ドクター』(これかなり難しい役)

ともってきて、実写俳優じゃなくて本格派俳優の路線にプロモートしていきたかったんだろうけど、

なんで間に実写の『キングダム』挟んだかな~汗

特に『キングダム』なんでほとんどが男性ファンなんだから、また批判されるでしょ・・・

賢人くん頑張れ・・・

 

これは私の超個人的意見なんですけど(笑)

これから賢人くんがもっと実力派で残っていくには、もっと目で演技できる人にならないといけないと思う。

生で見る賢人くんはすごく目も綺麗だし、良い雰囲気出てたけど、

それがカメラ越しに写るかどうかって、また別で。

(逆にカメラ越しだからこそ輝く人もいっぱいいる)

 

カメラに写った時に目からの雰囲気がまだないから、

三浦さんみたいな大御所俳優の人たちと時間をたくさん共有して

経験のオーラをおすそ分けしてもらったら早いと思う(笑)

同年代とか少し上くらいの人だけじゃなくて、かなり年上の人とも仲良くなったらいいね~~

 

 

賢人くんの良いところは成長を応援してもらえるところなのでしょうね。

完璧じゃないからこそ、応援してあげたくなる魅力がありましたラブラブ

 

 

 

image

 

ちなみに舞台挨拶では鈴木亮平さんがいいお兄さんって感じで、

賢人くんをフォローしていて、素敵でした。

 

 

・・・

 

 

というのは、一般的に見た人の感想だと思うのですが。

私は内面を視る仕事をしているから・・・

もちろんかっこいいんですよ!かっこいいんですけれど・・・

鈴木さんはかな~りのコンプレックス持ちですね^^;

(普通にテレビとかで見てる分には気づきませんけど)

成功する人に多いので、珍しくないですけど、

(コンプレックスがエネルギーになる)

私はちょっとその感じが見え隠れしてしまって、うっ^^;ってなっちゃいました・・・

かっこいんですけどね!(再三言う(笑))

 

 

image

 

 

今回舞台挨拶で一番かっこよかったのは三浦さんだと思います(笑)笑い泣き龍

私はおじさまフェチじゃないですけど^^;

やっぱり、大人だなって思いましたね。

佇まいとか、話す言葉も、雰囲気も。

賢人くんファンが多いことも空気読んで、大御所なのに、全然出しゃばらないし、

全然話してなかったし、素敵だな~と思いました。

 

 

 

今回一番意外だったのが、

上白石萌歌(もか)さん 

上白石姉妹の、妹さんです。

(お姉ちゃんは『君の名は。』の三葉の声優)

 

image

 

もかさんの演技は初めて観たのですが、

すっごく上手で!!びっくり

私はお姉ちゃんよりも上手だと思いました。

お姉ちゃんも下手じゃないですけどね。

(こうやって姉妹って比較されるんだろうね^^;)

 

もかさんの方が演技がナチュラルで雰囲気がありました。

しかも鈴木亮平さんと対峙するシーンも雰囲気負けしていなくて、

この歳でこの貫禄はすごいと思いました。

出そうと思って出せるものじゃないな~って。

 

顔も古風だし、朝ドラかなんかに出て

一気にブレイクするんじゃないかな?

夏に吹き替えやるみたいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

image

 

監督若い!!ってびっくりしました。

青いスーツがテッカテカで汗

元からそういうスーツなんだろうけど、それが気になりすぎて

おしゃれなんだろうけど、もうちょっと歳相応がいいと思っちゃった・・・^^;

ごめんね監督^^;

 

 

image

 

 

お姉ちゃんも美人さんで可愛かったですよ^^

とっても綺麗な方でした♪

 

バラ率直な映画の感想

 

期待し過ぎた(爆)

というのが正直な感想です^^;

映画ドットコムのレビューはそれなりに高いし、綺麗だった、良かった、感動したって

方もたくさんいたので、私の意見は少数派だと思ってください・・・

 

 

本屋大賞原作の割には中身が浅くて、どこに感動していいかあんまりわからなかった・・・

(同じようなレビューの方がいました。主人公の成長が浅いって汗)

 

 

北海道が舞台だから、映像が綺麗だろうというのもちょっと期待しすぎで、

結構普通だったし、

これは好みなのですが、私は映画を結構見ている方なので・・・

この監督の撮り方は色んな人の綺麗な取り方を寄せ集めた、って感じがしちゃいました・・・

 

 

批判されないように綺麗にまとめましたって感じ^^;

原作者の人が絶賛しているらしいので、あくまで私の意見は少数派です!(笑)

 

 

良かったのは一番最後の、辻井さんのピアノが流れる瞬間。

劇中でもクラシック、ピアノの音はたくさん出てきたのですが、

辻井さんのピアノが鳴った瞬間、旋律が走りました。それくらい全然違かった。

違いすぎてびっくりしました。

(※ちなみに私が旧作で最近感動した映画に『神様のカルテ』をあげましたが、なんと辻井さんが劇中の音楽を担当されていましたびっくり

 

 

あとは、、、

あのシーンかな(笑)※ネタバレになるので書きません

現代の子は多分ほとんど見たことがないであろう、光景をちゃんと映画に納めてくれたのは

すごく嬉しかった。

今の映画には少ないシーンですね。

 

映画.comのレビューはこちら

 

 

image

 

 

『万引き家族』とかぶらなければもう少し注目されたかもね笑い泣き

本当にこれは運というかタイミングというか・・・

映画の面白いところでもありますね。

 

 

そんなに映画をたくさん観ていない人にとってはとても綺麗な作品だし、

楽しめると思いますラブラブラブラブ羊

 

 

ぜひ劇場に足を運んでみてください^^ラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

やっと全部書けた!笑い泣き

お待たせしましたm(_ _)m

 

ちなみに最近で一番のヒットは

『恋は雨上がりのように』です。

もう、ほとんどの映画館で上映終了してしまうのですが、

2回目観に行こうと思っています。

でも、これは私が、完全に、小松菜奈さんびいきなので(笑)笑い泣き

 

キャストもぴったりだし最高の実写化なのですが、、、

6月じゃなくて7月に上映してもよかったんじゃないかな~??あせる

思ったほど興行収入は伸びていない感じがしてかなり残念です・・・

 

またレビュー書きます!

(小松菜奈さんびいきなのであまり期待しないでください(笑))

こんな感じの映画レビューでも面白い!また読みたい!と思ってくださった方は

ぜひ読者登録お願い致しますラブドキドキ

 

↓↓↓

読者登録してね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラブラブオススメ記事ラブラブ

ひまわり❀7月のメッセージ

ひまわり❀素直にやってみる大切さ

ひまわり❀視点を変えて人生を楽しむ

ひまわり❀そんなに綺麗に生きれるだろうか

ひまわり❀神様評価と人間評価は全く別物

ひまわり❀答えは違うジャンルの中にあるかもしれない

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこり

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

image