あなたもわたしも

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

いつも感謝していますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

④癒し系ラブラブ可愛いラブラブオプティカルカルサイト

 

 

 

image

 

 

少し四角い形をしたコロン(ゴロン?(笑))と可愛い、

オプティカルカルサイトのご紹介ですフクロウラブラブラブラブ

 

カルサイトちゃんは以前もとても人気ですぐに売り切れてしまったのですがあせる

今回この形がとても可愛くて気に入っていただけるのではないかと思い買い付けましたラブラブ

(以前よりも重量があり、透明度が高いためお値段が上がっています)

 

う~~~ん・・・

可愛いというボキャブラリーしか思いつかない(笑)笑い泣き

動画で少し見えますが、角度によって小さな虹が見えますラブラブ

なんといってもこの透明感!!

 

この透き通っていて、でもクリスタル程クリアではないので、

まろやか(?)で柔らかさのある見た目の質感がなんともたまらないです・・・

 

この癒やしはカルサイトちゃんならではだと思いますラブラブ

この子は遊びたいって言っています(笑)

 

石はレコード(記録)すると言われていますので、

ぜひ持ち歩いて、パワースポットに行くのが好きな人なんかに特にいいかもしれないですね^^ラブラブラブラブ

一緒に旅して、楽しむのが嬉しいみたいですラブラブ

わくわくしたいって言っています(笑)←人間みたい!(笑)(〃∇〃)

 

 

ご購入は⇒こちらポインセチアラブラブ

 

 

⑤あなただけの特別な発見がある・フローライト卵型

 

 

 

 

 

image

 

imageimage

 

写真はあえて加工なしの部屋で撮ったものなので少し暗いですあせる

すみませんあせる

 

こちらの子も動画でみていただけるとわかるのですが、

化石跡のような内側にキラキラが見えます虹

 

また、卵の内側全体にクラックが入っているため、かなり大きな範囲で

キラキラとした虹が楽しめますラブ教会ラブラブラブラブ

 

この子は・・・

とても探究心が強く、自分の可能性をもっと引き出してもらいたいと思っています(!)

なので、、もし他にも石を持っている方、ブレスレットでも天然石があれば

一緒に置いておいてあげることでより一層輝きが増すと思います^^

 

こんな使い方もあったんだ!

こんなことに役立つんだ!そんな発見を自分を通してして貰いたいみたいです^^

(そんな体験をクリスタルを通してしたい人にもオススメ)

 

手にも持ちやすい卵型は安定感もあり、安心感も感じやすいので、

クリスタル初心者さんにもオススメです^^

 

原石と、こういった加工された球体や卵型との違いは

加工されて丸くなっているものは

「陰陽のバランス」や「ありのままで完全であること」「いい面も悪い面も自分自身であること」

を視覚からイメージで潜在意識に取り入れることができます。

 

なので、どんな自分もまるっと受け止めたい方にもオススメです龍ラブラブ

 

image

 

 

ご購入は⇒ こちらラブマウス

 

 

⑥元気いっぱい!愛してるよラブラブオレンジカルサイトラブラブ

 

 

 

imageimageimage

 

直径7CMほどの大きめのオレンジカルサイトですラブラブラブラブラブ

 

もうこれを見た瞬間に!!

元気玉!!

と思いました(笑)笑い泣き

 

しかも、オレンジは第二チャクラ、子宮の部分に当たる色でもあります。

深い部分から自分を肯定することを手伝ってくれる子だと思います。

特に肉体的な癒やしが得意のようです。

 

置いておくだけで元気になるよ♪って得意げに言っています(笑)

なになに・・・クリスタルが今までそんなに好きじゃなかった人にもオススメって言っています。

馴染みやすい、という意味みたいです^^

 

カルサイトは確かに波動が優しいので、

(波動の強い石は初心者の人はエネルギー酔いしたりします)

どんな方にも、オールマイティーにオススメです^^

 

クリスタルと通じ合ってみたいという気持ちがある方ならどなたでも大丈夫とのことです^^

どんな方の元にお嫁に行くのかしらおねがいラブラブ

 

ご購入は⇒こちらマウスドキドキ

 

 

 

石紹介、次でラストです!!

 

 

全ての人が愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在126名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼