桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェック天赦日×一粒万倍日にお知らせバラドキドキドキドキ

 

バラ神社仏閣ツアー~あなただけのオリジナル開運ツアー~

一緒に神社仏閣を巡り一緒に開運しませんか^^?

一般的に「パワースポット」と言われるような場所があなたにとって

”本当の開運スポット” とは限りません。

あなたのエネルギーを視て一番善いプランをご提案致します(*^^*)

夏限定キャンペーン価格 3時間8800円(予定)

3時間の中でお客様に必要な神社仏閣1つと、

時間内で回れるようであれば他の神社も行きます。

基本的に浅草周辺の神社で考えております。

おひとりさま、ご友人やご家族様とのご参加も可◎

うち1時間はお客様とお茶してお話する時間に当てます。

時間内でどこまでできるかわからないので、やりながら内容を修正していきます。

 

 

バラ自分を生きる一ヶ月集中パーソナルセッション

(1ヶ月お一人様限定/半年先まで募集予定)

自分らしく生きたい、自分を生きたい、

もっと生きている充実感を毎日に持ちたい、

自分の生まれてきた意味、役割を果たしたい方向け。

事前にSkypeやLINE@で相談会をします。

事前相談会で一ヶ月後の目標をどのように設定するか話し合って決めますので、

お客様それぞれの目標を設定していただけます。

 

事前相談会30分1,000円(LINE@orSkype)

パーソナルセッション自体一ヶ月100,000円

(うち1万円神社仏閣に寄付、実質9万円)

(他オリジナルプレゼントあり)

 

チェック募集ページが間に合わなかったので、できましたらまた掲載致します^^ドキドキドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

 

 

皆様は美容家の神崎恵さんをご存知ですか^^??ラブラブ

(↑この写真のカットも大好きだわ~~えーんドキドキ

私は前から神崎さんの本が好きで、神崎さんの顔も好きだし(笑)雰囲気や考え方も好きで、

いつも綺麗だなぁラブラブラブラブ

 

これでママとか信じられないわぁラブドキドキドキドキドキドキ

と拝んでおりました(笑)

 

先月久しぶりに神崎さんのブログを見たら、

雑誌に監修コスメがついてくるとのお知らせがありラブ!!ドキドキ

今まで付録コスメのために雑誌を買うこととか全くなかったのですが、

6月は新しいことにチャレンジすると決めていたので、

初めて買ってみましたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

表紙はまいやん♪

 

 

image

 

 

image

 

 

↓パレットの中身はこんな感じ↓

 

 

 

image

 

 

使い方がよくわからなったので汗

(特に紫の偏光パールのクリーム)

雑誌に使い方がちゃんと書いてあって、助かりました笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

↓わたしはこちらの神崎さんのオススメの使い方をそのまま素直にやってみたのですが・・・

 

 

 

image

 

 

これが・・・

本当に神崎さんっぽい顔になる・・・!!!!!!ラブラブラブ

化粧品だけでそんなに顔の雰囲気って変わるかな?って半信半疑だったのですが、

神崎さんも雑誌で「質感にこだわった」とあり、

質感の違いだけでこんなに変わるんだ!!!!とひたすら驚き・・・

 

 

茶色のシャドウもたくさん持っているけど、

このメイクパレットを使うと神崎さん仕様な顔になる・・・

恐るべし!!!!ラブラブラブラブ

付録コスメのレベルの高さを痛感しました・・・

(しかも化粧品の成分もちゃんと記載されていました^^)

 

 

image

 

 

使い方が不明だった紫のクリームはハイライトクリームキラキラ

顔がぼやけるんじゃないかな?と思ったけれど、

これがすごく良い仕事してくれます・・・・

顔が明るくなるし、シャドウのベースクリームに使うとまた良い!!

 

 

他にこのメイクパレットのレビューしてる方も同じこと書いている方がいて、

この紫のハイライトクリームだけ売ってたら欲しいラブ!!と。

 

 

私も欲しいです(笑)

似たようなの売ってないかな(笑)

 

 

image

 

 

神崎さんてなんでこんなに美人なのかなー笑い泣きえーんえーんドキドキ

大好きだドキドキドキドキ

これからも神崎さんメイク、研究しよラブラブラブラブ

 

 

ちなみに最近新刊が出ました!!!!ラブ(笑)

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

久しぶりのモテ系の本!!ラブラブ

めちゃめちゃ楽しみだ~~ラブラブ

(ちなみにもう書店に並んでます♪)

 

 

神崎さんは考え方の本とかも出しているけれど、

やっぱりモテ系が真骨頂だと思うラブドキドキドキドキドキドキ

嬉しいなラブラブラブラブ

 

 

ちなみに6月のチャレンジの一つで、

「神崎さんの新刊お渡し会」に応募してみたんです。

そうしたら当選しましたラブドキドキドキドキ

しかも、2ショットで写真撮れるらしいので!!ラブ

緊張しすぎるけど・・・

楽しんできたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

本はその時に受け渡しなので楽しみに待ってますドキドキ(笑)

またレポしますね~~ラブドキドキドキドキ

 

 

※どなたかこのブログをお読みになっている関東の方で

7/4のお渡し&2ショット会、行かれる方いますか??

神崎さん友達を作りたいので(笑)、このブログ読んでいて

価値観が合いそうで(笑)、私に会ってみた~いドキドキという方がいたら

ぜひお会いしましょう~~♪♪

ちなみに私は整理番号が一番遅い会なので、その後お茶とかできたらいいな~と

妄想しておりますm(_ _)m

 

⇒gn1_111☆yahoo.co.jp  ☆→@

⇒またはLINE@にご登録して、話しかけてください~♪

 

 

 

image

 

 

昔から誰かに憧れるとか、ファンになるってことがほとんどなくて

(芸能人とかでこの人好き~とかはあっても、周りの友達と同じように夢中になったりすることがなかった・・・)

なので、私の中で神崎さんは特別なのですドキドキドキドキラブ

 

 

私は単純に綺麗な人だな~すごい努力してるんだろうな~

すごいな~としか思っていなかったのですが、

40代になって女アピール気持ち悪いとかアンチの人も多かったんですねえーんあせる

今でも多分言われるんだろうな・・・

そんな風にひがむ人がいるんだって私は単純にびっくりしたけど汗

 

 

 

 

 

真面目に泣けてくるえーんえーんえーん

でも子供がいても、シングルマザーになっても、

再婚して、綺麗で、自立もしていて、

神崎さんに励まされている人ってたくさんいると思うから、

これからもめげずにたくさんモテ本を出して欲しいと思います(笑)

 

神崎さんのモテ本って他のただのモテ本と違うから。。

(私はそう思っている)

 

神崎さん監修のコスメが出たらまた欲しいなラブドキドキドキドキ

 

 

今日は完全に趣味記事でしたが、

何か届いたらいいな~と思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

バラあなただけのメモリーオイルバラ

 

先日ご購入くださった方から

「ブログ記事がアメトピに掲載されました♪

メモリーオイルのおかげかも?^^」とご感想くださいました^^

ご興味ある方はどうそ♪

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細・ご購入は

こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

image