※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

#ほっこり→日常の料理や普段の何気ない話

#面白い→映画やエンタメ全般

#考え方→価値感や哲学、考え方など

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

image

 

 

 

ピュアエネルギーに満ちたクリスタルキラキラ

販売開始日時

5/29(火)19:00~販売中ラブドキドキドキドキドキドキ

※1分前の18:59になりましたら、順次販売ページの在庫を追加し、購入できるように致します^^

一変にアップできないため、時間差がございます

 

 

 

*このクリスタルは、こんな人におすすめ
・楽しい気持ちになりたい方
・楽しむ気持ちを持ちたい方
・好きなことを少しずつでも行動に移していきたい方
・ウキウキしたい方笑
・ワクワクしたい方♪
・<楽しむ>ことに抵抗がある方
・綺麗なものが好きな方
・<好き>という気持ちを忘れたくない方/大切にしたい方

*このクリスタルちゃんからお願い

・一緒に遊んで欲しい♪
(一緒に毎日を楽しんで欲しい^^)
・元気を出して欲しい
・勇気をあげるよ♪
・たくさん使ってね^^♪(だそうです^^)

*このクリスタルの効果・効能
(保証するものではございませんのであらかじめご了承ください)
わくわくする気持ち/楽しむ気持ち/前向きな気持ちにする/昔好きだったことを思い出す/一歩踏み出す勇気をくれる/楽しかった記憶の彷彿/好きなことを好きだと言う勇気
 

おかげさまで完売しましたパンダドキドキ

詳細・ご購入は ⇒ こちらドキドキ

 

 

 

 

*このクリスタルは、こんな人におすすめ
・とにかくキラッキラが好きな方♡
・キラキラしたものを見るのが好きな方
・クリスタルの虹を見るのが好きな方
・飾るよりも実用的に使いたい方
(ヒーリングやインスピレーションのため、など)
・クリスタルを手に持つのが好きな方
・クリスタルと意思疎通するのが好きな方
・創造活動するのが好きな方(趣味でもなんでも)
・好きなことをやっていきたい、やりたい方
(すでにしている人でも◎)

*このクリスタルちゃんからお願い
・このキラメキをたくさん活用して欲しい笑
・キラッキラが好きな人のもとで輝きたい
・クリスタルが好きな方がいい(らしいです^^)
・インスピレーションがもらいたい人がいい
(見るだけでなく活用して欲しい)
・一緒に創造活動を楽しみたい♡
(どんな趣味や活動であれ、形にしていくのを一緒に楽しみたい)

*このクリスタルの効果・効能
(保証するものではございませんのであらかじめご了承ください)
インスピレーション/相思相愛/創造活動の活性化/一緒に楽しむ/形にしていくことを楽しむ/クリスタルと遊ぶ/ひらめきを楽しむ/キラキラを好きになる/輝くことを自分自身に許可する/輝くこと=楽しいことと思えるようになる/感謝

 

詳細・ご購入は ⇒ こちらドキドキ

 

 

 

 

*このクリスタルは、こんな人におすすめ
・プライドの高い方笑
・誇りを持っている方
・自分のお城を築きたい方(比喩です^^)
・自分のお城をキラッキラにしたい方
・自分のやっていきたいことが明確な方、立てるお城のイメージがある方
・落ち込んだときにこのクリスタルで
自分の目標や目的を思い出したい人
・強く進んでいきたい人
・他人に振り回されずに進みたい人

*このクリスタルちゃんからお願い
・自信のある人(がいいみたいです・・・笑)
・やっていきたいことが明確な人
・叶えたい目標がはっきりしている人
・進む方向や目的がはっきりしている人、もしくは
ほとんど道が決まっている人
・優しさよりも強さを持ちたい人

*このクリスタルの効果・効能
(保証するものではございませんのであらかじめご了承ください)
目的や道をはっきりさせる/迷いを断ち切る/邪気払い/集中力アップ/目的意識をもたせる/自分主体の人生/強さの中に美しさを見出す/迷わず生きる
 

 

詳細・ご購入は ⇒ こちらドキドキ

 

 

 

*このクリスタルは、こんな人におすすめ
・本質的なことが好きな方
・流行りに左右されずに生きたい方
・物事の本質を見抜きたい方/大切にしていきたい方
・地に足つけたい方
・自分の中に癒やしたいものがある方
・自分自身を変えていきたい気持ちのある方
・クリスタルが好きな方/集めるのが好きな方
・クリスタルを眺めるのが好きな方
・生活習慣を正したい方

*このクリスタルちゃんからお願い
・クリスタルを楽しむというよりは、仕事のパートナー?のようなイメージ・・
(申し訳ありません^^;私の語彙力では表現しきれませんでした^^;)
・安定/継続を望む人
・楽しんでくれればそれで良い(だそうです笑)

*このクリスタルの効果・効能
(保証するものではございませんのであらかじめご了承ください)
安定/継続/持続させる/継続力/地道を楽しむ/派手じゃないけどかわいい・魅力的/自分の好きなことに正直になる/(持ち主が)決めた道を応援する/健康促進/生活改善

詳細・ご購入は ⇒ こちらドキドキ

 

 

 

↓以下は以前、LINE@のみで販売したクリスタルとローズクォーツになります^^

今回ご購入いただいた方は射手座満月チャージしてお届け致します^^

 

 

image

 

 

 

*このクリスタルは、こんな人におすすめ
・可愛いものが好きな方(ミニチュアなど^^)
・オブジェや小物が好きな方(飾って置いておきたい方)
・リビングに置きたい方/飾りたい方
・クリスタルを持ったことがない方(クリスタル初心者の方)
・クリスタルを眺めて楽しんでみたい方笑
・クリスタルの良さを実感してみたい方

*このクリスタルちゃんからお願い
・ひと目にさらして欲しい笑(人の目に入るところに飾って欲しい)
・子供が好き(もちろんいない方でもOKですよ^^)
・見守るのが好き(だそうです^^)
・日常を分かち合える人や家族
・輪に入れて欲しい(そうです笑)

*このクリスタルの効果・効能
(保証するものではございませんのであらかじめご了承ください)
癒やし/調和/あたたかさ/見守る愛/一緒に成長する喜び/日常のゆたかさ/愛に気づく/幸せを感じる/笑顔になる
 

おかげさまで完売致しましたパンダドキドキ

詳細・ご購入は ⇒ こちらドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

*このローズクォーツは、こんな人におすすめ
・クリスタルが好きな方
・いろいろな石を集めている方
・ローズクォーツの優しさに触れたい方
・この石が可愛い♡と思う方

*このローズクォーツちゃんからお願い
・(私のことを)好きな人の元に行きたい(そうです笑)
・たくさんコミュニケーションしてくれる(する気のある)人
・活用する気のある方


*このクリスタルの効果・効能
(保証するものではございませんのであらかじめご了承ください)
こちらの石の関しましては、持ち主の方ご自身で感じていただきたいと思います(*^^*)

 

おかげさまで完売しましたパンダドキドキ

詳細・ご購入は ⇒ こちらドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ラブラブ今回のみスペシャルラブラブ

 

 

なんだか何回か(笑)ピンと来ちゃったので、

私物のクリスタルワンドをお譲りしようと思います。

私自身もとても大切にしているものなので、ピンときちゃった時は

「え~~笑い泣き本当に~汗汗汗」って感じだったのですが(笑)

1回だけでなく数回直感が来てしまったので、やるしかないです(笑)

 

 

小さいですが、透明度が高くとても綺麗です(多少の内包物あり)

天使の優しい波動がたくさんつまったクリスタルです。

私は寝室に置いていましたよ^^

この子がいると安心感が増してとてもぐっすり眠れるのです^^

とても良いクリスタルなので、安くはないですが、

一生、ずっと守護してくれるクリスタルワンドになると思いますよ^^

 

 

必要な方の元に届きますように。キラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*このクリスタルは、こんな人におすすめ
・ヒーラーの方・または目指している方
・何かしら人を癒やす仕事をしたいと思っている方/将来していきたいと思っている方
・天使が好きな方
・お守りや守護してくれるものが欲しい方
・優しい気持ちになりたい方
・温かい気持ちになりたい方
・このクリスタルを見てピンときた方

*このクリスタルちゃんからお願い
・大切に使ってね^^
・たくさん活用してね♪
・ずっと(持ち主さんを)大切にするよ♪

*このクリスタルの効果・効能
(保証するものではございませんのであらかじめご了承ください)
安心感/優しさ/安らぎ/見守られている感覚/一生のパートナー/落ち着き

 

 

おかげさまで完売致しましたパンダドキドキ

 

詳細・ご購入は ⇒ こちらドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

射手座満月遠隔ヒーリング

【復活!!DNAリペアリング スペシャルラブドキドキドキドキドキドキ

先着限定10名様

 

 

以前もさせていただいたことのあるDNAリペアリングの遠隔ヒーリングを

今回させていただきますドキドキドキドキドキドキ

DNAリペアリングとはシータヒーリングの基礎を元に、お客さまのDNAを安心安全に活性化し、

今必要なヒーリング/活性化/リペア(修復)をしていく遠隔ヒーリングになります。

せっかくなので、去年学んだ、全米TOPサイキッカー ドゥーガルさんのカラー瞑想も取り入れて

皆さんにキラキラゴールドキラキラのオーラを贈ろうと思います(*^^*)

※ゴールドは経済的自立や成功などを意味しています

また遠隔ヒーリングの際に降りてきた必要なメッセージを後日、お伝えいたします(*^^*)

※今回はご家族様の分もお申込みいただけます^^

 

また、後日お伝えするメッセージに関して

以下よりお選びいただけます(*^^*)

 

①インターネット無料通話(Skype)での1時間セッション

②LINE@での1時間セッション

③メールテキストでの送付

④1時間対面でのお茶しながらセッション(場所は上野浅草付近になります)

お申込みの際にいずれかをお選びいただきます。

 

 

日時

5/29(火)22:00~約2時間

価格

お一人様 ¥10,000-

ご家族様お一人毎 +¥3,000-

 

*今回こんな人にオススメ*
・エネルギーを感じたい方

・DNAリペアリングが好きな人(笑)

・DNAリペアリングを受けたことがなく、受けてみたい方
・スッキリしたい方
・癒やされたい方
・細胞を活性化したい方
・より善い方向へいきたい方
・メッセージが欲しい方
・転機を迎えている方(そうでない方ももちろん◎^^)

 

 

詳細・お申込み ⇒ こちらドキドキ

ご家族分お申込みは ⇒こちらパンダドキドキ

 

※ご家族様分だけのお申込みはできかねます、ご注意ください

※後日お伝えするメッセージはご本人様がメインになりますが、

ご家族様分もお伝えすることがある場合はお伝えいたします

 

 

以前のDNAリペアリングのご感想は 赤薔薇こちら でいくつかご覧いただけます^^

リペアリングの感想ではありませんが、前回の牡牛座新月 遠隔ヒーリングの感想は

 

 


 

 

※ご質問等ございましたらお気軽にLINE@にてメッセージをお送りください^^パンダドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

(28日の夜に撮影した月です^^)

 

誰にとっても素敵な満月になりますようにドキドキ

ご一緒してくださる皆様は一緒に楽しみましょうドキドキ

久しぶりのDNAリペアリングもと~~~っても楽しみですラブ

 

 

今日は朝から大好きな神社で今日受ける方や、ご購入される方の

お祈りをしてきたいと思います(*^^*)

※今、ぱっと浮かんでしまったので記述しますm(_ _)m

エネルギーを受け取りたい方は必ずお申込みくださいね(*^^*)

お申込みせずにエネルギーを感じようとすることはエネルギー泥棒になります

する方にもされる方にとっても良くない行為です、ご理解くださいませm(_ _)m

 

 

楽しい夜にしましょうねパンダドキドキ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い満月の夜をお過ごしくださいシャンパン

 

愛と感謝を込めて gn1

 

image

※クーポンまだ使っていない方はご利用くださいませね^^

上記のクーポンコードをご購入の際にご記入ください

※おひとりさま1回限り有効

※ご購入後のクーポン適用はできかねますのでご注意ください^^

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

image