桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

※ブログ・メニュー・ファンクラブ共に大幅リニューアル中です^^

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒマワリ追記ヒマワリ

リプログ大歓迎ですバララブラブ

みんなで一緒に妄想してエネルギー爆発させましょう(笑)

あと、誰かが見ているんじゃないかって気にしている方、

誰もそんなに見ていないから大丈夫です!(笑)

自分のために書き込んでみてくださいね~^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ先取りアファメーションヒマワリ

 

今月も最高な一ヶ月になりましたドキドキ

家族や大切な人たち、関わる全ての人にとって最高の一ヶ月となりましたドキドキ

私は私自身を一番に愛し、大切にしていますドキドキ

その結果、たくさんの人達から愛され大切にされていますドキドキ

たくさんの方が理念や考え方に共感してくれてとても嬉しいですドキドキ

私は自分の可能性をますます見出すことができ、気づくことができ、

気づかせてくれた宇宙や神様やご先祖さまたちに心から感謝して毎日を過ごしていますドキドキ

自分の役目を果たすための健康な体と時間、クリアな思考、純粋な意図に心から感謝していますドキドキ

お互いの時間を尊重し、大切にしてくれる人たちに心から感謝していますドキドキ

お互いの命を尊重しあえるたくさんの関係に心から感謝していますドキドキ

私はいつもワクワクと好奇心と愛と感謝に満たされ、充実した毎日を送っていますドキドキ

私はいつも愛と豊かさを放射し、必要な人達を引きつけていますドキドキ

出会う全ての人から感謝されていますドキドキ

私はいつも自分の人生を自分でクリエイトでき、自分にパワーがあることを感覚で受け取っていますドキドキ

そしてそのことに感謝していますドキドキ

 

全ての可能性に挑戦した自分に心からの拍手を送りますヒマワリドキドキドキドキドキドキ

 

追記

私はいつも笑顔で楽しい毎日を送っています、

ニコニコ笑顔でいることで周りの人たちにもたくさん笑顔が増え、

周りの人たちにとっても最高の7月になりましたパンダドキドキ

周りのみんなが笑顔で嬉しいですドキドキドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チェックコメント欄に先取りアファメーションを宣言してください!!バラ

 

皆さんも一緒に最高の7月をクリエイトしていきませんか^^?

そして自分には現実をクリエイトする力があることを思い出していきませんか?

 

上記の私の先取りアファメーションを参考に、

こんな7月にしたいという気持ちを過去形や、現在形の形で

コメント欄にご記入ください。

 

チェック○○にしたい

 

 

私は○○にします

私は○○になり、とても意義ある7月を過ごしました

私は○○になったことに感謝しています

私は○○になって、本当に安心しました

私は○○になって、宇宙に感謝しています

 

 

※基本的に自分主体の自分の望みを書いてください、

なぜなら他人の人生は変えられないし、他人の人生は他人がクリエイトしているからです

例えば家族について書きたいのであれば、

★私が○○することで○○(ここに家族)が良くなり、心から感謝しています

★私が○○な毎日を過ごすことで、○○(ここに家族)にも良い影響があったことに感謝します

など、自分ができること、行動することを必ず書いてください。

家族や他人を主語にしないでください。必ず主語は自分になります。

また★で書いたことも、心からワクワクしないのであれば意味がないので、

義務的な感じで書くのはやめましょう。

書いていても嬉しい気持ちよりも義務の気持ちの方が強いのであれば、

家族や大切な人のことではなく、自分自身の望みを書いたほうがよっぽど効果があるし、

その方が宇宙の望みとシンクロします。

 

 

 

 

バラポイントバラ

①それが叶って本当に嬉しいというリアルな感情がのるものほど、現実化しやすくなります

ただの理想や、表面的なこと、表面的な目標ではなく、

(自分にとっての本当の幸せや目的なのかを精査してください、他人の価値観や常識に当てはめないでください)

こんな風になったら心から嬉しい、心から感謝したい気持ちになる、と想像できるもの

(想像しやすいもの、頭ではなく心から湧いてくるもの)を書いてください。

例えば、私が上記の書いたことはほとんどリアルに想像できるので、

すらすら~~といっぱい出てきて、書いている感じです。

ちなみに1つ文章をPCで打ち始めると、次の文章が出てきて、また出てきて・・・の繰り返しです。

指を動かす、アウトプットすることで次の文章が出てくる感じです。

頭でいっぱいいっぱい考えてでてきたアファメーションはそもそも、そんなにあなたの本当の幸せとは

繋がっていない可能性が高いです。

なので、すらすら~~と出てくる程度のものが今、あなたにとっては想像しやすいもの、ということになります。

 

 

今回は7月の一ヶ月で得たいこと、感じたいことに限定してくださいヒマワリ

(人生全般とか大きいものになってしまうと、エネルギーが分散するので)

イメージが湧かない方は7月の終わりにどんな感情になっていたいかをまず書き出し

 

○○を感じていたい

○○になっていたい

 

 

これを後から

○○を感じられました

○○になっていました、私は本当に嬉しいです

 

等、過去形や現在形に書き換えてください^^

ちなみに今の自分からあまりにもかけ離れている望みや、

1ヶ月で叶えられそうもないことはやめたほうがいいです。

それよりも、もっと自分の日常に根ざした望みにしてください。

どんな小さな望みでもいいので。

今よりも平和な毎日を送れていて嬉しいです、とか。

あまりにも大きな望み、今の自分から1ヶ月後になれそうもない望みはやめましょう。

すこし頑張ればなれる程度の望みがいいですね^^

頑張るのがイメージできる程度の望みがGOODです。

 

 

 

ヒマワリ皆さんの宣言アファメーションにできるだけエネルギーを送ります!!ヒマワリ

 

先日もナンパをイメージしたら翌日現実化したと書きましたが(笑)

最近、イメージに現実化のエネルギーを与える威力(?)が半端なくて←(笑)

かなり叶っているので、皆さんのお役に立てると思います。

なので、じゃんじゃん思いつく限り書き出してみてくださいね^^!!

私のアファメーションとかぶっていても全然OKですし、

他の方が書いたやつを参考にしてもいいと思います。

 

ポイントでも書きましたが、現実化のエネルギーを注いで

本当に現実化するのは

「それがあなたの心からの願いの場合だけ(純粋な意図のものだけ)」

です。

 

要するに叶わない場合は、本当に叶って欲しいと想っていない、

頭では思っているけれど心では願っていない、

実は叶ったら怖いという幸せへの恐れがある、

目標達成したら夢がなくなるという恐れがある、

世間の成功に照らし合わせているだけで本当は望んでいない、

こういった場合がほとんどなので、本当に自分が心から望んでいるのか?

それが叶ったら本当に嬉しい気持ちになるのか?恐れはないのか?

精査してみてくださいね^^ここすっごく大切なので。

 

 

皆様の

7月の先取りアファメーション、お読みするの楽しみにしていますラブドキドキドキドキドキドキ

みんなどんな7月にしたいのかなドキドキドキドキ

意図するのかなドキドキドキドキドキドキ

わくわくするなぁ~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブラブ

しかもみんなで書き込むってすごいエネルギーが生まれますよね!!!!!!

楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

 

私はアファメーションに慣れているので、言葉がスラスラ出てきますが、

言葉が出てこない方はゆっくり書いて大丈夫ですのでドキドキ

この気持はなんて言葉にしたらいいのかな?とか、そこを考えるのは全然OKなので、

頭の辞書を引っ張り出してやってみてくださいねドキドキドキドキ

 

 

最後にもう一度私のアファメーションをドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今月も最高な一ヶ月になりましたドキドキ

家族や大切な人たち、関わる全ての人にとって最高の一ヶ月となりましたドキドキ

私は私自身を一番に愛し、大切にしていますドキドキ

その結果、たくさんの人達から愛され大切にされていますドキドキ

たくさんの方が理念や考え方に共感してくれてとても嬉しいですドキドキ

私は自分の可能性をますます見出すことができ、気づくことができ、

気づかせてくれた宇宙や神様やご先祖さまたちに心から感謝して毎日を過ごしていますドキドキ

自分の役目を果たすための健康な体と時間、クリアな思考、純粋な意図に心から感謝していますドキドキ

お互いの時間を尊重し、大切にしてくれる人たちに心から感謝していますドキドキ

お互いの命を尊重しあえるたくさんの関係に心から感謝していますドキドキ

私はいつもワクワクと好奇心と愛と感謝に満たされ、充実した毎日を送っていますドキドキ

私はいつも愛と豊かさを放射し、必要な人達を引きつけていますドキドキ

出会う全ての人から感謝されていますドキドキ

私はいつも自分の人生を自分でクリエイトでき、自分にパワーがあることを感覚で受け取っていますドキドキ

そしてそのことに感謝していますドキドキ

 

全ての可能性に挑戦した自分に心からの拍手を送りますヒマワリドキドキドキドキドキドキ

 

 

・・・

これ載せてから気づいたのですが、

皆さんに宣言アファメーションを書いてもらうという試み自体が

「全ての可能性に挑戦した自分」に当てはまるなと気づいてしまいました(笑)

すでに一つ叶っています(笑)笑い泣き

やったドキドキドキドキラブ(笑)嬉しいです(笑)

 

こんな風に、心から望んでアファメーションし、意図する時、自然と叶う方向に行動するので(無意識で)

たくさんのことが現実になっていきます。

心から望んでいないことは自然と行動に移っていかないので、現実になっていかないのですね。

 

たぶん、みなさんが書いてくださる宣言アファメーションも、

「これは心から望んでいるな」と感じるものと、

「これは本人は心から望んでいると思っているかもしれないけれど、それはフェイクで、本当は望んでいないな」ってことと

あると思います。

 

私がエネルギーを注ぐのはみなさんが心から望むことだけなので(純粋な意図)、

この機会に、ただアファメーションを書くだけじゃなくて、

本当の自分の望みなのか、ってことも

振り返るいい機会になるんじゃないかと思います。

しかもその精査する時間って、あなたの人生において、

すっごく価値のある時間です。(ほとんどの人が忙しくてちゃんと見直さないけど)

 

 

 

 

チェック宣言アファメーションを書き、自ら7月をクリエイトする

チェック宣言アファメーションを書いてみることで、自分の本当の望みを精査し、気づく時間と機会を得る

 

 

今月もよろしくお願い致しますラブドキドキドキドキドキドキヒマワリ

急に暑くなりましたので、みなさん体調お気をつけくださいね。

私も気をつけます。

6月に書こうと思って書けなかった記事、一気にアップするかもしれないです^^

 

一人でも多くの方が自分の本当の心からの望みに気づき、

自分を生きることができる手助けになりますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細・ご購入は

こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い週末をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック

 

 

 

image