桜人生にキセキを起こすクリスタルショップ桜

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チェックお知らせパンダラブラブ

本日(23日)22:00~5分間瞑想タイムします\(^o^)/♡

一緒に参加した~い♡という方は一緒にしましょう♪

ご参加された方はコメント欄に感想をお願い致します

 

22:30~は有料で遠隔ヒーリング致します\(^o^)/♡

(1時間)

癒やされたい方、最近調子の出ない方、

今回はあまり元気がない人向けかなと思います。

本当は昨日教会のミサに参加した後に行いたかったのですが、

時間がなかったので^^;

昨日のミサの感覚で行いたいと思います^^

神聖な気持ちになりたい方、自分軸に戻したい方、ピンときた方、

今、辛い方、

どうぞご利用くださいませ^^パンダドキドキ

⇒お申込みはこちらクリック

 

バラコメント全てお返事させていただきました!

いつもたくさんのアクション、本当にありがとうございますラブラブ

 

バラ感想ハガキ・BASEレビューにご協力くださっている皆様へ

いつもありがとうございますパンダラブラブヒマワリ

皆様の行動・ご協力に心より感謝申し上げます。

ハガキに関してはまだ掲載できておらず申し訳ございませんあせる

ひとつひとつありがたく、愛をもって受け取らせていただいておりますラブラブヒマワリ

クーポンに関しましても、随時配布致しますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

よろしくお願い致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

久しぶりに自分のブログをまじまじと見ていたら書きたいことがたくさん出てきたのですが(笑)

今日は月曜日なので、軽い記事にしようと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

先日アッシュに染めてから気に入っていたのですが、

かなりプリンになってきて、色味も落ちてきてすごく汚かったので汗

 

 

(染めたて)

image

 

 

 

 

(お見苦しい写真でごめんなさいあせる笑い泣き

 

 

image

(かなり黄色かったです・・・)

 

image

 

 

 


 

 

 

 

なんとなくピンクっぽくしたいな~と思って、

こちらにしました^^

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

アッシュの時より、液剤の色味は普通でしたが(笑)

なぜか今回のほうが物凄く目に染みて、匂いもキツく感じましたあせる

う~ん湿度や気温の問題???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

全然わからん写真笑い泣き笑い泣き(笑)

予想はしていましたが、茶色の色味が強いですね。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

写真だと普通の茶色に見えますが、もともと明るいところに染めたので、

かなり赤茶になりました。

 

 

 

正直、私はアッシュの方が好きでした笑い泣き笑い泣きあせる

なんというか・・・・

私は髪が細い+地肌がめっちゃ白いのですが、ピンクにしたら髪がかなり明るい+髪色素が薄いので、

地肌の白がめちゃくちゃ目立つのです汗

なんか・・・ハゲテルミタイニミエルヨネ(笑)

 

 

 

後は、、、、

何も考えないでピンクにしたけど、今の私は少し大人っぽい方が好きだから、

これはもっと若い子向けというか、韓国のアイドルみたいなメイクしたい子とかには

凄く良いと思うのですが

(透明感はすごくあります!!

そういうメイクをしたい気分でもないので、

髪色だけがかなり浮いていて・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

ちょっと失敗だったかなと・・・笑い泣き

なので、次染める時はアッシュに戻します。

気分+メイク的にも、黄色みが強い方が今は合う感じがするので。

 

 

 

本当はすぐにまた染めたい気分なのですが、

本当の本当にハゲソウナノデ(笑)

ちょっとここは我慢します(笑)

しばらくは赤茶ピンクを楽しみたいと思います\(^o^)/キラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

全然わからんわ~(笑)

 

 

 

最後に最近の癒やし写真をシェアラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

最近は毎日夕日が綺麗ですね~~

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ここからの夕日はいつも綺麗なんだキラキララブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

今週も素敵な一週間になりますようにキラキラキラキララブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

六芒星出現★強力!

蟹座新月チャージ メモリーオイルバラ

残1天の川ドキドキドキドキ

 

image

(今回の蟹座新月のチャームは↑上の写真のチャームになります^^)

(ボトルデザインは異なります)

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたに魔法をかける♪メモリーオイルバラ

 

⇒詳細はこちらクリックラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

wakuwakuが溢れ出すドキドキドキドキ

*願いを叶える*

世界に一つだけのオリジナルシール

 

image

詳細は⇒こちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリスタルの在庫は

クリックラブラブ

⇒ミニサイズクリスタル動画は こちらクリックラブラブ

⇒カルサイト動画はこちらクリックラブラブ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

image

 

クリックラブラブ

(感想ハガキのみ)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラブラブオススメ記事ラブラブ

ラブ視点を変えて人生を楽しむ方法

ラブ愛の讃歌エディット・ピアフ物語~美輪明宏2018版~

ラブ愛の讃歌  大阪梅田千秋楽行ってきました

ラブ悲しい時は悲しいままに

ラブ7月のメッセージ~みんなで宣言アファメーションしよう!~

ラブ自分をまるごと好きでいること

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

善い1日をお過ごしくださいシャンパン

 

全てに愛と感謝を込めて gn1

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在129名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

クリック

 

クリック