あなたもわたし

「人生におけるたくさんのプレゼントを素直に、たくさん、受け取りましたラブラブ
gn1 宇宙ブログです好

 

 

今日も愛と敬意を持って書き、

私の言葉を必要としている方々にちゃんと届くことを意図しますラブラブ

愛と信頼ある方々と繋がります菊さそり座

 

 

 

image

 

 

今回初めて美輪明宏さんの舞台

ピンク薔薇『愛の讃歌~エディット・ピアフ物語~』を鑑賞しに行きましたラブラブラブラブ

 

 

初めに申し上げますと、

私はいつも中立な立場から意見やメッセージすることを大切にしております。

そのため、美輪さん大好きラブラブラブラブラブラブの状態で舞台を見てしまうと、

どうしても色眼鏡になってしまうため、

なるべくフラットな状態で舞台を見ることを心がけました。

 

 

なので、わたくしがここに書く感想は

美輪さん大好きファンラブラブラブラブの感想ではありません。

なぜならそのような私でも、純粋に感動したからです。

 

 

わたくしのように

特に美輪さんのファンってわけでもないけど、

会ってみたいなとか、

舞台見てみたいなと思っている同じような方に向けて

書いております。

そういった方にぜひ見ていただきたいのでいただきます!!

(ちなみに美輪さんの本は読んだことがありません・・^^;)

 

 

 

 

image

 

 

 

今回、母と一緒に観に行きましたラブラブ

美輪さんの舞台は誰と見に行くかも大切かなと思います。

なぜなら「理由もなく涙が溢れる」方と、やはりそうでない方がいると思うからです(笑)

理由もなく涙が溢れるタイプの方は全く泣かない方と行くと、、、

思い切り泣けないかなと思います(笑)

 

 

今回母を選んだのは直感です。

なので、美輪さんの舞台に誰と行こうかな?と迷われている方は

直感で選ぶのもオススメですラブラブラブラブ

 

 

まず。。。

今回写真は撮りませんでしたが、

ロビーに拡がる芸能関係の方からの胡蝶蘭の嵐蘭胡蝶蘭胡蝶蘭!!!笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

いや~~~・・・

その光景を見るだけでまず圧倒されてしまいます(笑)

美輪さんの人徳にただただ圧倒です。

ちなみにほとんどの方が胡蝶蘭やスタンドのお花を1つだけ送るところ、

槇原敬之さんから大きな胡蝶蘭が3~4つ?程届いていてびっくりしました・・・

きっとロビーを豪華にするためにいくつか送るのでしょうね。。。

圧巻でした。

 

 

今回、新国立劇場・中劇場の2階席の一番後ろの列(3列目)からの観劇でした。

私は真正面も好きだけれど、舞台全体が視えてちょうどいい席だったなと思いました。

 

 

舞台が開幕し、出てきた美輪明宏さん・・・

初・生 美輪さん!!!!爆  笑

魔力も強い方だと思っていたので、

もっと・・・こう・・・ちょっと怖い感じ?がするのかなと思っていましたが、

出てきた印象は全く異なっていて、

観音菩薩のようなとて~~も優しく包み込むエネルギーでした。

 

 

1幕で一人で歌唱されていた時、私は白龍のエネルギーを感じました。

しかも凄く大きな白龍です。

 

2幕で黒いドレスを着て、愛の讃歌を歌い上げるシーンでは。。。

出てきた瞬間から

ものすっっっっっっっっっっっっっっっごいエネルギー

私にはずっと九頭龍のようなエネルギーを感じていました。

九頭龍と同時に観音様のエネルギーも凄かったです・・・。

 

美輪さん一人にスポットライトがあたっているのですが、、、

もう、、、私には後光が眩しすぎて

(美輪さんの後ろについている方々のエネルギーがすごすぎて)

そのエネルギーでずーーーーーーーーっと涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんアセアセアセアセ(笑)

 

 

もう・・・・本当に無償の愛なんです・・・・

優しくてあたたかくて、、、

チケット代・・・7500円・・・安すぎるえーんえーんえーんと思いました。。。

1階席でも10000円でしたから・・・・

美輪さんがこんなにエネルギーをくださっているのに、この価格でいいのだろうかという価格設定です・・・本当に。。。

 

 

美輪さんを見るだけで涙する方の気持ちがわかりました・・・

ちなみに私の両隣の夫婦2組(40代くらい?)は全く泣いていませんでした・・・汗汗汗

母は私があまりにも感動して泣いているからそれを見て泣いたと言っていました(笑)笑い泣き

 

 

母も美輪さんファン!というわけではないのですが、

「最初はテレビで見ている人が出てきたな~という感じだったけれど、、、

やっぱり歌うと迫力がやっぱり全然違うね。。美輪さんにしか出せないものがあるね」

と言っていました。

 

 

美輪さんを見て泣かない人もいるんだとちょっとびっくりしましたが、

感じ方は人それぞれですものね^^;

 

 

 

 

image

 

 

 

やはり演技の中で、美輪さんの老いはそれなりに感じました。

歌声に関しては全く衰えていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・・とにかく私としては美輪さんのエネルギーに触れてもらいたい!!!

と思います。

 

 

ちなみに

福岡公演は奇跡的に

まだ席があります!!!!!!ラブラブラブ

チケットピアの購入ページは こちら

九州の皆さんは急いでご購入を~~ラブラブ(笑)(笑)

 

 

パンフレットのインタビューでも書いていたのですが、

愛の讃歌の舞台はもう体力的に無理だと思っていたとおっしゃっていました。

まぁ、、、美輪さんはかなり護られ生かされているので

まだ長生きされるとは思いますが、

プロとして舞台が出来るのはあと何回立てるか・・・だと思います。

 

 

美輪さんと同じ時代に産まれながら、

生・愛の讃歌を聞かないで人生終わるなんて勿体なさすぎます!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

オーラの泉でも「美輪さんの舞台は一生に一度は見たほうがいい」

たくさんの芸能人の方がおっしゃっていましたが、

本当にその意味が心からわかりました・・・

たくさん舞台を見ている芸能関係者がそういうのだから凄いことですよね・・・

 

 

 

image

 

 

歌い、演じ、

たくさんの愛を届けてくれる美輪さんを見て、もうただただ感謝の気持ちになりました・・・。

 

 

もう、、、愛をもらいすぎて、、、

美輪さんありがとうございます、って、、

これからも健康でいてくださいって願わずにはいられなかったです・・・私は・・・

 

 

そんな気持ちにさせてくれる演者がどれだけいるでしょうか・・・???

 

 

インタビュー動画がありましたので、載せますね^^

もし金額とかで迷うのであれば、私は絶対損はしないと思います。

舞台自体も3時間近くありますし、それでこのチケット価格ってかなりありえないと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡蝶蘭美輪さんがピアフを演じる意味胡蝶蘭

 

エディット・ピアフの物語は映画化されたり、

他の女優さんが演じてもいますが、、、

美輪さんがピアフを演じることに凄く意味があるように感じています。

(そしてピアフも喜んでいるように・・・個人的に思いました。。。)

 

なぜなら美輪さんの人生もピアフと重なっているところがあると思うからです。

 

なので。。ただ表面的に歌がうまいとか見た目が似ているとか、

そういったことでこの役ができないと思うし、

愛の讃歌の歌に意味をもたせる、感動させることは難しいんじゃないかと思います・・・

 

 

感じ方は人それぞれでしょうが、

私に子どもがいたら絶対連れて行きたいな~って思いました桜咲く胡蝶蘭胡蝶蘭

 

 

無償の愛を体現する唯一無二の舞台

ピンク薔薇『愛の讃歌~エディット・ピアフ物語~』ラブラブ

ぜひ楽しんでくださいね胡蝶蘭胡蝶蘭ラブラブラブラブ

 

 

ちなみに・・・あまりにも感動したので、

帰ってすぐに6/3の大阪・梅田の千秋楽公演のチケットを購入してしまいました(笑)

とんぼ帰りする予定ですが、京都の神社もいくつか行ってこようと思っています蘭ラブラブラブラブ

今からまた楽しみですラブラブラブラブラブ

 

 

いつも最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

全ての人が今日も愛と光に包まれています。

感謝 弥栄 gn1

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼現在127名様 ご愛読中ラブラブ虹

▼お気軽にご登録ください^^▼

▼ブログよりもタイムリーに更新しています▼

 

 

 

 

 

image