蔓延防止が終わって、こちらもイートイン再開!

 

幡ヶ谷 SUNDAY BAKE SHOP

 

平日の朝から大盛況で、イートインにお土産調達にと

次々とお客様が来られる様子に

相変わらずの人気ぶりと、皆さん待っていたのだろうなあと。

 

わたしもいつものクリームティーで

久しぶりの朝おやつを満喫しました♪

 

幡ヶ谷 SUNDAY BAKE SHOP

 

この日はお仕事の前に、

幡ヶ谷の『SUNDAY BAKE SHOP』さんで朝ごはん。

 

蔓延防止期間中に一度立ち寄ったのですが、

イートインをお休みされていたので

店内でクリームティーをいただけるのをまた楽しみにしていました。

 

朝からずらりと並ぶ焼き菓子には相変わらず圧巻です。

ただそれ以上に、飛ぶように売れていく様子にも毎回驚きます。

 

そんなとなりで、わたしはおとなしく、いつものクリームティー♪

 

幡ヶ谷 SUNDAY BAKE SHOP

 

ふっくらしっとりなオリジナルスコーンに

自家製ジャムもクロテッドクリームもたっぷり〜。

この日はマーマレードでした。
 

幡ヶ谷 SUNDAY BAKE SHOP

 

個人的にはサンデーさんのお菓子やジャムは少し甘さが強くて

ボリュームも大きいのだけど

朝イチにこのおいしさはやっぱり嬉しい。

 

コーヒーもマグサイズだから安心です。

 

幡ヶ谷 SUNDAY BAKE SHOP

 

最近、個人的には幡ヶ谷がとってもアツくて

なんだかんだでしょっちゅう通っています。

カフェ、焼き菓子屋さん、パン屋さん、ビストロと

とっても魅力的なお店が次々できているこのエリア。

行ってきたところからまた順次アップしまーす!

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

スコーンにまつわるカフェエッセイ

『粉のカタマリ。』『粉のカタマリ。ツゥ』

※電子書籍化しました※

 

粉のカタマリ。- 9つの、スコーンとカフェの歩き方-

粉のカタマリ。ツゥ -カフェのある場所、カフェという場所-

 

紙製のリトルプレスは粉のカタマリ。内 ショップページより購入いただけます。

一部掲載店舗さま・代官山蔦屋書店・ジュンク堂池袋本店

梅田代官山書店でもお取り扱いいただいています。

 

 

 

これまでの記事

07|クリームティーで最高モーニング

06|オリジナルスコーンのクリームティー&ケニア

05|オリジナルスコーンとジャムセット

04|ネクタリンとグリオットチェリーのアーモンドケーキ

03|全粒粉スコーンのクリームティー

02|パイナップルとココナッツのケーキ

01|りんごとベリーのフラップジャックストレイトベイク

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【Sunday Bake Shop 】

  (過去記事:1 ・2 ・3 ・4567)

  home東京都渋谷区本町6-35-3

  でんわ非公開