残すは決勝戦のみ!

今日の朝の試合も白熱してましたね~。

優勝はどちらになるのでしょうか♪




先日がっつりアメリカンなケーキが食べたくなり

朝イチでまたもやこちらへ。

美味しいお菓子はもちろん、

イートインスペースができてより通いたくなった『SUNDAY BAKE SHOP』さん。



この日はあいにくの雨でしたがそれでもお客様がちらほら。

いちごなどの春フルーツがおわり、

夏らしい焼菓子が出始めましたよー!



ブラウニーもマンゴーやオレンジを使ったオレンジが鮮やかなラインナップに♪

昼すぎに焼きあがるお菓子もあるけれど

それでも朝イチとは思えないほどの品ぞろえ。

売り切れてしまう場合もあるので、いつ来て何があるかは運次第。



この日は2人がけもカウンターにお邪魔しましたが

奥にはテーブル席も1組だけあります。

年配のマダムがおふたりでゆったりされていてなんだか癒されました。



ではでは、迷いに迷って



夏らしい一品をチョイス!

パイナップルとココナッツのケーキ。



ぶあつーくココナッツがトップにたーっぷり!

生地には大ぶりのパインがごろごろ。



ジャリジャリ!ココナッツがあまい!

パインも甘いので全体的にやや甘さは強めですがまさに

夏らしいアメリカンなケーキ*食べ応えも十分~。



前回いただいて美味しかった林檎のケーキとスコーンはテイクアウトで。

何度行っても何をいただくか迷っちゃう、そんな素敵なお菓子屋さんです。




















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。


















カフェる。今日のカフェ

  【Sunday Bake Shop 】(過去記事:1 )

  home東京都渋谷区本町1-58-7

  でんわ非公開