イベントが行われていたこの日、

久しぶりに日曜日(と水曜日)の焼菓子屋さんへ。


 

この日は結局新大久保から歩いて初台まで。

 

HONO Roastriaさんが来られてコーヒーイベントを行うとのことで

『SUNDAY BAKE SHOP』さんへうかがいました。

 

ただでさえかわいくてにぎわっているお店が

 

この日はますます!

お客さんも相変わらずいっぱい!

 

ズラッとならんだ焼菓子にはほんといいつも圧巻。

 

テイクアウトのお客さんの方が多いですが

タイミングによってはイートイン席が満席なこともしょっちゅう。

運よく確保して。

 

尾恋にいりのフラップジャックスも、この時期はいちじくに。

 

また林檎がはじまったらいただきたいな。

 

ドリンクのメニューはこちら。

 

スペシャルメニューがいっぱい!


 

ネクタリンとグリオットチェリーのアーモンドケーキと、

 

サンデートニックエスプレッソを。

普通にコーヒーを、と思っていましたがせっかくなので限定のコラボドリンクに。

SUNDAY BAKE SHOPさんの自家製トニックと

HONOさんのエスプレッソ。

最近ちょっと流行ってますが炭酸のコーヒーってはじめていただきました。


酸味のきいたネクタリンがごろっとのったアーモンドケーキ。

S.B.Sさんらしいずっしり感と豪快さ。

ネクタリンとチェリーで、ただ甘いだけじゃないのが嬉しい。



とろとろのフルーツ♪

側面の香ばしく焼けたところがまた違う食感と風味で好き。

ほんのりスパイシーで苦みのきいたトニックと。

タルトが食べたいのですがいつも焼きあがりが夕方以降なので出会えずで…。

夜うかがえる日があれば食べてみたいなあ。

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【Sunday Bake Shop 】(過去記事:123 )

  home東京都渋谷区本町1-58-7

  でんわ非公開