春ごとの花に心をなぐさめて六十あまりの年を経にける『由美開店満三十九周年祭』②&【スパセイロン】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春ごとの花に心をなぐさめて六十あまりの年を経にける

―西行

 

 

 

 

**********************

 

 

 

暦では

“玄鳥至”「清明」初候を迎えましたが、

深春の最中はいかがお過ごしですか? 

 

3月下旬に「蔓延防止等重点措置」が解除され、ようやく麗らかな春を満喫できる時機到来となりました!

 

 

【由美】では、4月11日(月)~15日(金)の五日間『由美 開店満三十九周年祭』を開催いたします! 

 

毎春、桜花の下でお祝いいただき、いつしか三十九年もの歳月を重ね、

西行の歌のごとく無事に「六十(むそじ)あまり」の“年を経にける”ことができましたこと、

本当に心より感謝申し上げます。 

 

 

どうかこんな風雅なる春の宵は、

“春ごとに桜に心を慰められた”【由美】での思い出話を、語り合えますことと

ご来店をお待ちいたしております。 

 

 

そして、春風に散らされないよう懸命に残る桜花を惜しみながら、

“39(さんきゅう)”と深謝を申し上げ、ご一緒に“四十年目”をお祝いいただけましたら幸いです。

↓↓↓

 

【お陰様で由美開店 満三十九周年!】 散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世になにか久しかるべき!

(2022年4月6日号)

 

********************

 

 

『クラブ由美 開店満三十九周年祭』DM!

↓↓↓

↓↓↓

*****************

 

 

ちなみに

昨春の『開店 満三十八周年祭』は、以下のブログをご覧ください!

↓↓↓

暮れてゆく春は残りもなきものををしむ心のつくせざるらん『由美開店満三十八周年祭』お祝いの花々①!

(2021年4月19日号)
(2021年4月18日号)
(2021年4月16日号)
 
(2021年4月14日号)
 
(2021年4月13日号)
 
(2021年4月12日号)
 
(2021年4月12日号)
 
********************
 
 
1983年~2022年!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
*****************

*****************

 

 

ところで、

卯月八日は、

『スパセイロン(Spa Ceylon)』の「アイランド ローズ ワンダー オイル」と

「ナイト ジャスミン ワンダー オイル」を、

スリランカとご縁がある村上豊彦代表からお送りいただきました! 

↓↓↓

**************

 

 

「アイランド ローズ ワンダー オイル」は、

モリンガやニームなどのアーユルヴェーダ ワンダーハーブを配合した、サラッとしたテクスチャーが特徴の全身保湿用オイル! 

みずみずしさをもたらすフローラルなローズの香りです! 

 

また、「ナイト ジャスミン ワンダー オイル」は、幸福感を高めてくれるラグジュアリーなジャスミンの香り! モリンガやニームなどアーユルヴェーダ ワンダー ハーブを配合した全身に潤いを与えるマルチ美容オイルです! 

 

 

*************** 

 

 

村上代表、いつもありがとうございます!

 お陰でナチュラルですこやかなライフスタイルを楽しんでおります!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************