【お陰様で由美開店 満三十九周年!】 散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世になにか久しかるべき! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世になにか久しかるべき 

―伊勢物語

 

 

 

 

****************

 

 

 

東京では春分前より桜が咲き始め、

卯月前には満開に咲き誇り、すでに葉桜となりつつありますが、

春爛漫の最中いかがお過ごしですか? 

 

 

三月下旬に蔓延防止等重点措置が解除となり、

ようやく堂々と桜花を愉しめる春を迎えられましたが、

上記伊勢の歌のごとく桜は散るからこそ素晴らしく、きっと無常の世で長く続くものなどないのですね。

 

 

さて、

そんな優美な春爛漫の光景の下、

【クラブ由美】はお蔭様で4月11日に、「満三十九年」の春を迎えることができました。 

 

 

思えば【由美】での三十九年間は、桜花咲く中で様々な出来事が想い出されますが、

桜に見守られながら幸せに包まれ、

こうして39年の時を迎えることができましたことと心より感謝申し上げます。 

 

 

今年は39(Tank you)歳と語呂合わせの年ですが、

感謝の気持ちを胸に来春の“四十周年”に向け初心にかえる思いで頑張りたく思います。 

 

 

皆様もこんな麗しき春の宵は、

惜春の風情を楽しんでみてはいかがですか?

 

 

 ******************

 

 

 (1983年~2022年)開店当時~現在の伊藤由美ママ!

 過去の「由美周年祭DM」を何点か抜粋しました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

*******************