花吹雪散華を宙にひるがへす【水海道ゴルフクラブ】桜花爛漫花見ゴルフ&『Dr.衣里』イースペシャル | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

花吹雪散華を宙にひるがへす

―水原秋櫻子

 

 

 

 

卯月三日日の朝

由美ママは、

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】にて桜花爛漫の“花見ゴルフ”!

↓↓↓

をしまじよ櫻ばかりの花もなし散るべきための色にもあるらむ【水海道ゴルフクラブ】観桜ゴルフ&紫木蓮

(2022年3月31日号)
 
 

**************

 

 

この日は真冬の寒さが戻った“花冷え”のうえ、“花曇り”の朝でしたが、

途中小雨に降られたものの、各ホールで満開に咲き誇る桜の“花盛り”を愛でられました!た!

 

そして、満開の桜の花びらが風に乱れ散る“花吹雪”を眺めながら、

桜花が散り行く儚さを惜しみました…

 

 

 

OUTスタート伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、帽子&セーター&インナー&スカーと共に「ランバンスポール」

 

*****************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

****************

 

 

ところで、

弥生某日は、

【美人製造研究所】&【衣理クリニック表参道】美容皮膚科・内科医 片桐衣理総括院長から、

皮膚科学に基づいたドクターズコスメ『イースペシャル(E-SPECIAL)』セットをお送りいただきました!

↓↓↓

 ******************

 

 

 「Dr.衣理」開発の『イースペシャル』は、「ブレない肌づくり」をスローガンとし、

美肌医学を追求し開発したドクターズコスメです! 

 

 

****************

 

 

 先ず、『イースペシャル スキンクリアセラム<マイルド ドクターピール>』¥5500(税別)は、植物エキス主体の角質クリア成分にヒアルロン酸などを配合した穏やかな使い心地の美容液。 

化粧水の後に塗るだけで本格的な角質ケアができる、拭き取りいらずのピーリングセラムです。

 

 

****************

 

 

次に、『イースペシャル トーンアップUV』¥5400(税別)は、これだけでお肌をワントーン明るく整えながら、紫外線からもしっかりガードする化粧下地です。 

使いやすいイエローベースの色味で、お肌にほのかなツヤと透明感を与えます。

 SPF35、PA++、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用) 

 

 

****************

 

 

 そして、『イースペシャル ビューティー セル テクノロジー マスク』¥16000(11枚入り 税別)は、

極めて高い細胞再生機能をもつ、「ヒト乳歯幹細胞」から培養された上清液を高配合し、

“究極のスキンケア”を実現。 

培養上清液には、100種類以上の成長因子(サイトカイン)が豊富に含まれ、“細胞レベル”で、キメが細かく、毛穴の目立たない“比類なき美肌”へと導きます。 

 

 

****************

 

 

由美ママは、さっそく使用しています!

そして、内外からの免疫力UPと、徹底した保湿で外的環境や年齢・トラブルにも揺るがない肌をめざし、ワンランク上の“最先端ホームケア”を楽しみます!

衣里先生、お気遣いいただきありがとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

 

********************