夕東風や海の船ゐる隅田川【ナベノイズム東京】『由美開店満三十九周年祭』①師井研氏とのポメリーの夜 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夕東風や海の船ゐる隅田川

―水原秋桜子

 

 

 

 

卯月八日の夕刻

由美ママは、

17時より贔屓の【Nabeno-Ism ナベノ-イズム東京】へ! 

↓↓↓

3月16日押尾コータロー『徹子の部屋』出演&【EXシアター】押尾コータロー20周年ライブ5.27

(2022年3月4日号)
 
 

ヴランケン・ポメリージャパン(株) 師井研社長のお招きで、

由美ママの“仲良しシスターズ”田原敦子さんの“3日遅い”お誕生日会を開いていただきました!

↓↓↓

すみだ河いく朝露にぬれつらん桜の色に袖やそまると【ナベノイズム東京】田原敦子さん&南美希子さんら

(2021年4月12日ごう)
 

 

************** 

 

 

さらに、来週から開催する『クラブ由美 開店満三十九周年』もお祝いいただきました! 

↓↓↓

【お陰様で由美開店 満三十九周年!】 散ればこそいとど桜はめでたけれ憂き世になにか久しかるべき!

(2022年4月6日号)
 

 

宮脇さん、毎年素晴らしい飴細工の薔薇が置かれた誕生日プレートをありがとうございます。 

若き頃の由美ママ画像付きも嬉しかったです! 

ナベシェフ、ご馳走さまでした!

 

 

 

シェフ・ド・キュイジーヌ 岡部浩児氏&&シェフ パティシエ宮脇侑司氏&敦子さん&由美ママ&師井社長&エグゼクティブシェフ CEO 渡辺雄一郎氏!

↓↓↓

↓↓↓

Pommery Cuvée Louise (ポメリー キュヴェ ルイーズ ロゼ)

https://pommery.jp/lineup/cuvee-louise

 

↓↓↓

『シャンパーニュ騎士団』第8回叙任式典にて由美ママが“名誉オフィシエ”を女性して初叙任しました!

(2017年11月27日号)
↓↓↓
********************
 
 

支配人兼ソムリエ 神田岳志氏!(右端)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*****************

****************

***************

***************